☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

 寝起き 

 
 
#316 寝起き 
 
 
 
   今朝は暑さで4時過ぎに目が覚めちゃいました。
   さすがにエアコンを付けてしまいましたが、二度寝が出来ない自分には
   4時起きは辛いっす...
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

可愛い~~。
寝起きでも、ちゃんと、ポーズをとって、素敵なモデルさんですね。足のほくろも セクシーです。

朝4時・・・・。私なら、2度寝しますね。
そんなに はやく起きて、何してましたか?
朝食つくりとか?

私は 土日に、はやく 起きすぎた時は、PC開いて、mixiアプリやってる事が多いです。
後はメールチェックして、プレゼント応募したりとか・・。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/08/02 22:33 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
ありがとうございます。
てか、よく足のホクロに気が付きましたねっ!
親としてはこのホクロが大きくならないかと、そっちの方が心配なのですが…
セクシーと言われると、そっか、そっかと思っちゃったりしてww
 
自分、二度寝しようと思っても小一時間ぐらいは布団の上でゴロゴロするだけで
寝付けないんですよね~
で、そんなこんなしてると、もう起きる時間になっちゃって...w
ちなみに、枕が変っても寝れないタイプなので、どこでもコロっと寝れちゃう人が
羨ましいです。
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/08/03 21:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。