☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 浜 

 
 
#340 浜 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

やっぱ、好きっ!

って、タイトルにドキッ!としたろいさん、こんばんにゃ! (^^ゞ

海って、いいですょねぇ~♪ (って、はい、そっちでした! ぶふふ!)
気持ちが浄化される…っていうのかな?
どんなことでも忘れさせてくれる、そんな大きさが海や空にはありますょね?

ろいさんのお写真、ちょいと遡って拝見させてもらいましたけど、
海のお写真が多かったので、嬉しかったです♪
もう、それだけで、幸せな気分になれちゃった☆

線路に生えていた雑草のお写真も、強烈に私の心を揺さぶりました♪
最近、TVで「鉄道写真の旅」なる番組を見て以来、
鉄道写真に魅かれ始めています。

でも、この浜辺にもしも私が行ったなら、どんな写真を撮るのだろう?
ん~…。。。
きっと、イケメン兄さんを見つけるに違いない!! (*^^)v
もちろん、望遠レンズでね。。。ひゃぁ~~~(マジ汗)

おあとがよろしいようで。。。(^.^)/~~~

ペンちゃん #- | URL | 2010/09/06 23:46 * edit *

Re

 
>ペンちゃん
 
海ってイイですよね~ (東京近郊以外の海)
で、遠くに大きな船なんかが見えた時にゃ~
思わず 「♫ いぃって~ みたいな~~~~ よその くに~~~~♬ 」
なんて口ずさんじゃったりしてさっwwwwww
 
こんな拙い写真ばっかでも幸せ気分になって貰えて光栄です。^^
ありがとぅ。^^
でも・・
まだもうちょい海が出て来る写真をアップする予定なので
たぶんきっと写真を見るたびにゲップがでることでしょ~ww
 
あら、ペンちゃんも『鉄チャン』になっちゃいましたか!
でもでも、色々なモノに興味を持ってレンズを向けることは
写真の腕を上げることに繋がると思うので、いっぱい鉄道写真 撮っちゃって下さい。^^
出来れば女性車掌さんなんかも撮ってくれて、ご内密に送って貰えれば…アホッ!o(。・ヘ・θキーック!!☆
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/07 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

