☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 海 

 
 
#345 海 
 
 
 
 --------
 
 今年は蚊が少ないと言われてますが、何故かここ数年のうちで一番蚊に喰われてる自分です。
 ベランダで鉢に水やりしてると、必ずと言って良いほど何か所も蚊に喰われ、
 昨日なんか、トイレに入って用(小)を足すしてるだけでも両腕を一か所ずつ喰われ、
 いったいどこから蚊が少ないって情報が流れたのでしょうか?
 その情報、間違ってない?
 
 そんな我が家ですが、逆にこの夏はゴッキーが少ない気がします。
 例年なら、PCを弄ってる夜などに・・
 
 「キャーー!」
 「デターー!」
 「キテ!キテー!」
 
 って声が飛び交うのですが、この夏はまだ一度も聞いてません。
 もしかするとゴッキーくん達も、この猛暑続きで家の中に居られる状況ではなかったのかも?
 外気温が35℃ぐらいの猛暑日に、閉め切った部屋はそれ以上の温度になってるだろうからね。 (-ι- ) クックック..
 
 
 
 猛暑の夏..
 一つぐらいは良いこともあるもんですな。ww
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

この夏の色んなブログで関東の方々が口を揃えて 今年の夏は蚊が多い!!と 書いてらっしゃいますね~~~ 田舎者の私には考えられん^^都会に”蚊”なんて いるはずがない!
でしょう??? 
ゴキちゃんは こっちは すごーい勢いですよ(笑)
散歩に出ても せみ?って思うほど 普通に 飛んでましたから~~
夜になると 必ず 部屋に1匹は 灯りを目指して?飛んでくるのか....
それにしても なかなか涼しくならなくて もう本当に 暑い日続きで、
海は良いですね、泳げない私だけど 癒されるしね☆

けこちん #mQop/nM. | URL | 2010/09/12 12:11 * edit *

Re

 
>けこちん
 
あら、ほんと?
どこかのニュースで、今年は蚊が少ないって見たんだけど…
やっぱ今年は蚊が多いってこと当たってたんだ~、やったー!(←あほw)
 
ここは23区内でも一番のド田舎と呼ばれるトコなので、蚊がいて と~~~ぜんなのですが、
新宿に住んでる頃も蚊は居ましたよ。 そんなに多くじゃないけど。
 
そそ、何かで読んだことあります。
ゴッキーは家に住み付くイメージがある虫だけど、ゴッキーの90%は野外で生息してるって。
てか、ゴッキーのことを平然と語る けこちん...
まさかゴッキーが怖くないとか言わないで下さいよ。 (((((・ω・;) ズリズリ
 
泳げない者同士、波打ち際で足だけを海水に付けながら海を眺めてるのが一番ですねっw

この暑さももうちょい、終わり行く夏を楽しみましょ~!
エアコンが効いた部屋の中からねっ(オイッ!)
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/12 13:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

