☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 町 

 
 
#346 町 
 
 

 
 --------
 
 ちと落ち込む出来事がありました。
 それは、先ほどブログ仲間のブロブで、自分の書いたコメントを何気に読み返した時のことです。 
 
 
 げっ!文字が抜けてるぅーーーーーーーーーーーーー!!
 
 こっちは、ひらがなを打ち間違ってぞぉーーーーーーー!!

 
 
 いつも投稿する前にザッと読み返すだけで、後は殆ど自分が書いたコメントを読み返すことないから
 気付かなかったけど...
 二日間で二度のミス。 しかも御二方のブログで... 。。‶(ノ><)ノ ヒィ
 漢字の変換ミスだけならアレですが、言葉が抜けてたり、ひらがなを打ち間違ってるだなんて
 読んでて自分がお馬鹿さんに見えて来ましたww(事実 お馬鹿ですが)
 もしかして、今までこんなコメントばっか書いてたのかな?
 それとも最近になって? 昨日と今日だけ?(;・∀・)アヒアヒ..
 
 
 私にコメントやメールを送られてしまった人へ。
 これからも、もし変な日本語が書かれてた場合、それはパズルだと思って自力で解読して下さい。(オッ!) 
 決して 迷惑メールや迷惑コメントではありませんので。~(=^‥^A アセアセ…
 たぶんこれからもご迷惑お掛けすると思います。(*- -)(*_ _)ゴメンサイ
 
 
 
 
 
 キーボード打つのって難しいね..               (ハイ、言い訳です。ハンセイ… )

 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

私もちょくちょく!

iMacにして一番変わったことがあってね、キーボードが小さくて 薄いうすいの!!!たぶん
男性は だめね? 指がでかい 手がでかいから~ モバイルパソコンて感じなの☆
私には どおってことないのだけど、薄くて 使い辛いところがあって キーの叩き間違い
してしまうんです....... なれないのもあるけど。
ろいたぁさんのコメントされたブログ2箇所は もう気心知れた 仲良しさんですか?
だとしたら お愛嬌ですよ^^ 気になさらなくても きっと ニュアンスでじゅうぶん伝わりますもの!

今年の夏は 一度も海を見ませんでした。

ろいたぁさんのところに来れば 潮の香りがしますね....

けこちん #mQop/nM. | URL | 2010/09/12 16:16 * edit *

Re

 
>けこちん
 
Macが打ちづらいの、デザイン重視だからかな?
でも、キーの配列は同じだし、あとは感覚で慣れれば…
って、普通のキーボードでも打ち間違いすヤツには無理ですね。( ;-ω・)a ポリポリ
それでも、チャットをやってた時は正確に早打ち出来てたんですけどね~
チャットを止めたらこのザマですぅ...(T▽T)アハハッ!
 
自分、ブログでも人見知りするタイプなので、気の知れた人にしかコメント打てません。 
他のブログはいつも読み逃げデスwww
で、相手の方も「オヤジギャグ?」と思って下されば… (思うかい!)
 
夏の海は人で賑わいますからね。
これからの海の方が、お淑やかで美しい けこちんにピッタリだと思いますよっ。^^
たまに笑う「がはははははっ!」を除けば・・・ですが。(* ̄m ̄)プッ
ほら、秋の潮風が けこちんを呼んでますよ。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/12 16:51 * edit *

たま~に打ち間違え見かけたことあります~
最近ではないですよ ぷぷ 

なな #- | URL | 2010/09/12 23:22 * edit *

Re

 
>ななさん
 
あら、見掛けたことありましたか?
それは、それは・・  面白いパズルだったでしょ?(オイッ!)
次回も期待して待ってて下さいwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/13 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

