☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 麦茶 

 
 
#348 麦茶
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

残り香

なんだか急に秋めいて....つい 勝手に”残り香”と 題名を変えちゃいそうな(笑)

麦茶もそろそろ 終わりかな?

写真 とってもノスタルジックね! 息子さんの写真も..(息子さんでしょ? え 違う?)

けこちん #- | URL | 2010/09/15 11:23 * edit *

Re

 
>けこちん
 
残り香...
素敵なタイトルですねっ!
も~毎日のように写真を載せてると、タイトル考えるのめんどっちぃ~と言うか
思い付かないと言うか、ほとほと困り果ててる今日この頃でした。~(=^‥^A アセアセ…
ってことで、けこちんが考えたその題名、ありがたく頂きます。(オイッ!)
ここで変更すると次に困るのでww 『残り香』ってタイトルに合う写真が撮れた時
この題名を使わせて貰います。 ありがとっ。^^
 
息子には載せる許可を貰ってないけど (成人前なので、保護者の許可で載せましたww)
カメラを意識してない表情って、な~んか好きなんですよね~
なので、家族写真もこんなんばっかです。(((((爆)))))
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/15 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

