☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 薔薇葉切蜂 

 
 
#353 バラハキリハチ
 
 
 
 --------
 
 最近、くだらないことで悩んでます。
 それは、シャツをズボン(Gパン)の中に入れるか外に出すかってことデス。
 (ホントにくだらないでしょw)
 その理由というか、なぜそのように思うようになったかと言うと、
 年齢も45を過ぎ、いつまでも若者ぶってないで、そろそろ落ち着いたカッコを・・・
 と思うようになりましてねっ。(〃ω〃)ゞ エヘヘッ
 (財布は今でも鎖を付けて、ジャラジャラさせてますがwwww)
 でも、今のシャツって、ズボンの外に出すデザインになってますよね?
 それを思うと、外に出すデザインをわざわざズボンの中に入れるなんて
 チョーダサ過ぎますよね~w 世の中の流れに逆らってますよね~ww
 でもでも、45過ぎてだらしないカッコするのもアレだし...
 ただいま、デザインを重視して、だらしないスタイルで通すか、
 歳相応なカッコでダンディーに決めるか、(たぶん)真剣に悩んでますwwwww
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

え~~~、では、お答致します。

まず、ダンディか、どうかと言うより、「おなかが出てるか どうか」が、問題ですね。
シャツを ズボンの中に入れると、どうしても、強調されることに・・・。

それに、まだ、娘さんも、小さいので、若く見える方がいいかも。

結果。
だらしな~~い格好(?)に決定ですね。

あ・・・息子さんと一緒の時は、しまうとか、その時々で、代えるのも手ですね。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/09/29 20:38 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
回答、ありがとうございますっ! ○┓ペコリ
 
お腹...
けっこう出てます。 紐で縛ってチャーシューが出来ちゃうぐらいに...www
 
近々、娘の運動会があるのですが、
たぶん、お父さん達の殆どは自分より一回りは若いでしょうから、
身なりだけでも他のお父さん連中に負けてられないですね!
シャツ、ズボンから出しましょー!
で、長男は成人式を迎える歳ですし、息子に負けないように
これもシャツ出しちゃいましょうか?wwww ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
40代..
どうでもいい事で悩むお年頃なのでしょうかね?ww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/09/29 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

