☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 二人 

 
 
#368 LOVE
 
 
 
 --------
 
 突然ですが、既婚者の方で相方に「離婚して下さい」と言ったことのある人って居ますか?
 自分は結婚して20年経ちますが、何度も言ったことあります。 テヘッw
 そうですね~。
 一番最近では、昨夜かな?wwww (どっかーーーーーーーーーーーん!!)

 理由は・・
 長年連れ添った既婚者の方ならだいたいの想像は付きますよね?
 お互いの我ままに我慢できなくなったと言うか... ねっw
 まっ、妻にしてみれば何度も言われてる言葉だし、またか~って感じでしょうが
 言ってる本人は超真面目に言ってます。 いつもw
  
 いつか我々夫婦は離婚する時が来るかもしれない。
 何だかんだと言いながらも、一生添い遂げる夫婦かもしれない。
 それは誰にも分からない。
 
 
 
 ただ・・
 
 
 
 自分は・・
 
 
 
 離婚する方へ1万点! (マテッ)
 
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

まぢですかあ?
離婚しないほうに1万点。
今日、たまたま 美容院の店長(私とタメ年)とそんな話をしてきたばかり。
店長はほんとに離婚したいと言ってました。
私がおくさんかばうようなこというと 切れまくってました。
うちは 今するなら もっと前の方がよかったのでもうしません(笑)と思うが。。。。たぶん。

ばいおれっと #- | URL | 2010/10/14 20:58 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん
 
驚かせてしまったかな? ププッw
 
自分は、たまに妻に向かってキレます。
そんでもって、向こうも私に対してたまにキレます。
で、良い方に考えるとですね。
互いにキレることでスッキリしてるのかもしれません。
でも、逆に悪い方へ考えれば、少しずつ溜って行くわだかまりが
いつか「離婚」という形になるかも?と思ってます。
 
人は十人十色と言いますし、離婚も十組十色だと思うので
ホントどこで離婚するか分かりませんよね~
それでも、ばいおれっとさんちは一生添い遂げるご夫婦に見えますよっ。^^
奥さんが明るい性格だと、それだけで家庭の中が明るくなりますから(〃ゝω・)bネッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/10/14 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

