☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 蔦 Ⅱ 

 
 
#378 蔦
 
 
 
 --------
 
 自分、夢ってあまり見ない方なんですけど、たま~に見る夢って必ず怖い夢か、嫌な夢ってことが多くって...
 しかも、そんな夢にも定番の夢みたいなのがありましてねっ。
 車を運転中、急にブレーキが効かなくなる夢や、駐車禁止で捕まる夢なんです。
 で、それだけなら良くある夢だと思いますが、決まって夢の背景がいつも同じ所なのです。
 ブレーキが効かなくなる夢の時は商店街で、駐禁の時は狭い路地という具合にね。
 でも、そんな二つの場所を自分は知らない。
 夢ではハッキリとした場所なのに、どこのどこだか全く見覚えが無い場所なのです。
 ほんと変な夢です。
 
 場所と言えば、もう一つ不思議な夢を見ます。
 それは自宅なのですが、夢に出て来る時の家って、決まって今 住んでる家ではなく、
 10歳~20歳までを過ごした時の家なのです。
 夢で自分が大人になってても、家だけは前に住んでた家なんですよ。
 何かあるのでしょうかね?
 
 その他にもずっと見て来た夢っていうのもあります。
 それは小5の時かな? ひとり好きな女の子が居て、小学校卒業と同時に付き合って
 中1の夏前に別れちゃったんですけどねww
 高校に入ってから、何故か決まって数か月に1度の割り合いでその子の夢を見る様になり、
 いつも内容が決まってて、場所は中学の校舎で、自分は彼女にどうしても一つ聞きたいことがあるのに、
 友達に呼ばれたりして彼女の元へ行けない。
 やっと用事を済ませて彼女が居た廊下に戻ってみると、もう彼女の姿は無く、学校中どんなに探しても
 彼女はもう居ない。
 走り疲れた自分はその場に跪き、ふと見上げた窓からは夕陽で赤く染められた空があった...
 
                           ~ Fin ~
 
 
 という、なんともB級ドラマ的な夢でした。 (〃ω〃)ゞ エヘヘッ
 あっ、最近はもう その子の夢は見なくなりましたけどね。
 でも、夢ってほんと不思議なものですね。
 自分の過去や、全く記憶にない場所や人が出て来たりして。
 寝てる時、脳ってヤツは いったい何を考えているのでしょうかね?
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私はついこの間、巨大なつららに囲まれてる夢を見ました。
ポタポタと溶け始めてて、いつ落ちてくるかと不安になってる夢・・・
こんな夢じゃ~またまた体調も下降気味(-"-)

天然ちゃん #- | URL | 2010/10/22 21:45 * edit *

Re

 
>天然さんw
 
巨大なつららに囲まれたって…
それじゃ、まるで動物園の動物じゃないですか。(* ̄m ̄)プッ
 
今、何かに縛られてませんか?
ホントはこうしたいと思ってるのに、それを抑え込もうとする もう一人の自分が...
そんなものありません?
もしあるなら、そんな殻を破ってしまえー!w
人間、時には殻を破る事も大切です。

と、意味も分からず、夢占いも出来ぬ自分が言ってみましたとさっ。 ヾ(・ε・。)ォィォィ
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/10/22 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

