☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 池 

 
 
#379 池
 
 
 
 --------
 
 今日は珍しく、家族全員がそれそれの用事で出掛けております。
 ひとり残された留守番役を買って出たワタクシは、ただいま二日前にコンビニで買っておいた
 大切な大切なシュークリームを食しながらキーボードを打ってますw
 シュークリーム、たいへん美味しゅうございます。 (*´∇`*)
 おしまいww
 
 
 と、幸せなひと時をお伝えして終わろうかと思ったのですが、
 いま自分でキーを打ってて、ふと気付きました。
 ん? 二日前に・・・だって?
 念のため、ゴミ箱から袋を拾って賞味期限を見たら・・・
 2010.10.22 と書かれてた。(;・∀・)アヒャ...
 でも、まいっか? 美味しかったから。 ルンw
 
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

