☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#346 

 
#346 朝陽
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お知らせ

ろいさん、こんばんはっ!! ヽ(^▽^@)ノ やぁ~♪

朝日かな?^ ^
太陽の光がまぶしいこの一枚に引き寄せられちゃいました!!

それにあやかって。。。
ブログ・ホムペ、ちょいと知り合いにバレてしまって嫌だったので、
以前からのものを全て消去してしまいました。

で、新しく「夢風(むふう」というハンドルネームに切り替え、
FC2でブログだけ開設しました☆
URLは↓
http://muhu0315.blog137.fc2.com/

以前勤めていた会社全体にバレた恐れがあるため、
泣く泣く引き払ってきました。。。(/□≦、)エーン!!

ってことで、これからは、夢風でよろしくお願い致します。。。<m(__)m>
というお知らせでした!! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペンちゃん #- | URL | 2010/11/11 23:45 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
あっ!
無風さんじゃなく、夢風さんだったんだ~!
今さっき夢風さんのブログに「無風さん」って書いちゃった!(;・∀・)アヒャッ!
ごめんなさい。
 
てか、昨夜ホムペにお邪魔しようと飛んで行ったら・・・
も~~~~~マジで驚きましたよ!
何があっても止めようとしなかった夢風さんが、突然ホムペを閉めちゃってたから、
よっぽどネガティブになっちゃうような出来事でも起きたのかな?と
昨夜から今の今まで心配してました。
でも、いつか必ず帰って来ると言うか、連絡はくれると信じてたので、
心配しないで待つことうにしようと思ってた矢先、こんな早くに連絡くれるとはwwwww
ありがとうございます。^^
 
自分も2つのブログは、リアルな知り合いには誰一人と教えてません。(* ̄m ̄)プッ
な~んか違う一面を見られちゃうみたいで....ねっwww
 
リンクは向こうのブログにさせてもらいます。
また素敵な作品をいっぱい見せて下さい(〃ゝω・)bネッ
 
ちなみに「夢風」と書いて「ゆめかぜ」と読むのかな?
何となく宝ジェンヌさんの芸名みたい。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/12 20:20 * edit *

ご心配おかけしました…

こんばんはっ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

マジでご心配おかけして、本当にすみません~~~!! m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
もうね、たまたま社長と会う用事があった時に、ホムペのことが発覚してしまい、
「うそぉ~~~!! (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」
ってな感じで…。

で、ホムペ・ブログ共に軌道に乗っていたとこだったので、
辞めるのも惜しい気もして、しばらく更新もせぬまま、どうしよう…と悶々と考えていました。
でも、やっぱリアルな知り合い(友達とか家族はいいのですけど、会社関係はねぇ…)は
ちょいとアウトのラインだったので、悔しかったですが思いきりました。

で、写真仲間のお友達には絶対お知らせしとかなきゃ!!
と思い、すぐさま皆さんへご連絡しました~!!(汗)

リンク、ありがとうございます♪

ちなみに「夢風」とかいて、そのまんま「むふう」でお願いします。
無風と夢風をかけてみたのに、ろいさんに気付かれちゃった!!
(/▽*\)~♪ イヤァン
ってか、私が単純なだけなんだって…ねっ!! (^_-)vブイブイッ

タカラジェンヌの皆さんの芸名、どれもロマンティックですもんね~♪
私もちょいとここらで、メルヘンチックにしてみたかっただけなんですょ。 ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆
でも、今、ちょっぴり後悔中…。
同じ「夢」という文字を遣うなら、「夢の香り」で「夢香(ゆめか)」にすればよかったぁ~~~!!
(/□≦、)エーン!!
でも、もう少しこの名前で頑張りますねん~~~♪ うんうん!(^-^)

夢風 #- | URL | 2010/11/17 00:22 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
謝るコトないですが、事情を知って(´▽`) ホッとしました。
てか、相変わらずの夢風さんの文章に、懐かしさが込み上げて来ましたよww
「いつもの夢風さんだっ」ってねっ。(* ̄m ̄)プッ
 
夢風 真 (ゆめかぜ まもと)
ほら~!タカラジェンヌみたいな芸名になった~!ww
花組のトップスターみたいな感じするでしょ?w
この際だから、いっそ「夢風 真」にしてみる?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 
ハンドルネームを変える気があるなら、もう少しこの名前で頑張るより
皆が慣れ親しむ前の今が改名するチャンスだと思いますよ。^^
 
ってことで、これからもお互いにマイペースで...
夢風さんの場合は、も~~~~~~少し更新ペースを速めてもイイかな?wwwwww
頑張って行きましょ~! ( ̄o ̄)o オゥ!
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/17 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

