☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#352 

 
#352 いちょう
 
 
 --------
 
 書くネタがないってことは、毎日同じコトの繰り返しってコトか?
 飽きて来たな この生活もw (オイッ!)
 でも、こんな生活が一番幸せなのかも?
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

きれーな黄色だっ^^

いいなぁ~ 平和って感じがする 今が一番☆

同じ事の繰り返し これが一番 幸せなのだよ。。。

あたしなんか 毎日毎日変化に富んていては 身が持たない(笑)

ろいたぁさんは 若いって証拠だぁ!

けこちん #mQop/nM. | URL | 2010/11/15 21:46 * edit *

Re

 
>けこちん
 
若くないって!
だってもう新しい事にチャレンジする気力ないですもんww
このままの惰性が一番 楽でイイ! ヾ(・ε・。)ォィォィ

そそ。
「証拠」で思い出しましたが、ゲンノショウコに似た花の名前、判りましたか?
たぶん「赤花夕化粧(アカバナユウゲショウ)」だと思います。
もしまだ判ってなかったら、その名で検索してみて下さい。
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/15 22:37 * edit *

赤鼻のトナカイ?

冗談さておき、

『赤花夕化粧』

ありがとうございます! 分からなくて… コメント下さった方もあって、もしかしたら すごく珍しい品種かも知れないと。
良く解ったね☆ろいたぁさん さすが。ありがとう(^з^)-☆Chu!! 検索してみます。

ケイシィ☆こと、けこちん(笑) #- | URL | 2010/11/15 23:53 * edit *

Re

 
>ケイシー☆さん
 
この花は何度か撮った事あるので、「ゲンノショウコに似た・・・」って言葉でピーンときました。
でも、始めて撮って花の名前を調べたときは、自分もだいぶ苦労しました。(^_^;)
見た目では、背高ノッポのゲンノショウコって感じですもんねっwww
 
けこちんなら、「夕化粧」ってタイトルで詩を書けるんじゃない?
なんか、凄いイメージがぴったり来る感じするんですよねっ。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/16 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

