☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#356 

 
#356 散歩
 
 
 --------
 
 頭を丸坊主にしてから一ヶ月以上は経つかな?
 まだ数mm程度しか伸びてないと思うのですが、ここ最近、毎朝 鏡で自分の顔を見てみると、
 頭のてっぺんは髪がツンツンと立ってるというのに、両サイドは枕に押しつぶされた為か?なぜかペッタンコw
 しかも、その境目に寝癖が出来てるんですよ~。
 1cmぐらいの髪の長さで、も~寝癖とか付くもんなのかな?
 確かに細くて柔らかい髪質をしてる自分の髪ですが、 栄養が足りなくってコシ無くなっちゃったのかな?
 こうなったら、髪を立たせる為に、サボテン頭にワックスでも付けてみっか? (-ι- ) クックック...
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

わくわく(*^o^*)

携帯から見てます。なので画像は 文章読んでからクリックして開いて見るわけですが…
今夜の文面から想像巡らせ‥ いよいよ丸坊主頭のイケメンが堂々アップで写ってるんだな(笑)と わくわくしながら 画像クリックしたのに。。。。。。

けこちん #- | URL | 2010/11/19 23:09 * edit *

えっ?写真みるかぎり、まるぼうずでは、無いでしょう。
うちの息子、いつも、1cmほどに長さなんですが、くせ毛がひどいので、渦巻き、寝ぐせ、大変です。
髪質がかたいので、かつらみたい。

毎朝、寝ぐせ直しスプレーで、直してますが・・・・・・。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2010/11/19 23:17 * edit *

Re

 
>けこちん
 
わくわくってされても...(汗)
坊主頭の写真はアップしませんよ。
だって、丸坊主にしたら老け顔になっちゃったんだもん。(T▽T)アハハッ...
ってことで、プロフの写真から勝手に想像して下さいww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/20 16:23 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
はい、プロフの写真は丸坊主ではないですよ。
このプロフに載せる写真を撮ってから、急に思い立って丸坊主にしたのですww
自分も本当はプロフの写真ぐらいの髪の長さの方が好きなんですけど、
それ以上伸びて来ると「うざっ!」と感じて、短髪にしたくなるのです。
まっ、病気みたいなもんかな?ww
 
息子さんも短髪でしたか~!
でも、ちゃんと毎朝セットしてるんですねっ。 えらい!
どんな髪の長さだろうと、男は身だしなみが大事ですからねっ!
自分も毎朝 立たせよっと...。 
あっ・・
立たせるって髪の毛のコトですからねっwwww

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/20 16:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

