☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#358 

 
#358
 
 
 --------
 
 PCの前に座って1時間半。
 
 うまく言葉が出て来ません。
 
 やっぱ自分は真面目な文章は書けないみたいです。
 
 おわりw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

秋のステンドグラス

木漏れ日の降る午後だね。。。

影と光のコントラストで まるで 秋のステンドグラスみたいよ。。。

最近 あたしも ロマンチックな詞が 降りてこないの(泣)

それって 愛の電池切れなんだと 想うんだ.....

ろいたぁさんにも 足りないかも?

追伸:久しぶりに むーをアップしました。見てやって下さい^^

けこちん #- | URL | 2010/11/21 22:00 * edit *

Re

 
>けこちん
 
ありがとうございます。
実はこの写真、自分の中ではお気に入りの方のヤツなんです。(o・ノω・)コショッ
 
電池切れ...  なのかな?
でも、愛は永遠です。
今はただ充電中なだけ。
充電完了のマークが点れば、きっとまた素敵な愛の言葉が体中を駆け巡るはずです。^^
それまでのんびりと待ちましょ~よ。 ねっ。^^
 
む~ちゃん、相変わらず愛嬌のある可愛い子ですね~!
9歳って、うちの はなより年上だったんだ~
うちの方が年上だと思ってました。(^_^;)
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/11/22 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

