☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#375 

 
#375
 
 
 --------
 
 昨日は自分の馬鹿な運転の話でしたが、今日は隣りで走ってた車が居眠りをしてたらしく
 そのまんま信号待ちしてたトラックにオカマ掘ったのを見ちゃいましたw
 やっぱ師走は色々な意味で注意力が散漫になってるのでしょうかね?
 
 『注意一秒怪我一生
 
 貰い事故に注意っていうのは難しいと思いますが、自分が加害者になる事だけは避けたいですねっ。
 
 
 

 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
と、隣の車ですか…、コワッ…。

今日、こちらでは高速でタイヤ交換してた方がはねられて…。
ほんと、多いですょね。。。年末って。。。
(で、ろいさん、私の自転車接触事故、まだ覚えてたのね? クショォ~~~!(/TДT)/あうぅ・・・・)

こないだ、旦那の車の助手席に乗ってたら、交差点の右折レーンに、
見慣れぬ車のようなグレーっぽい物体があったのですょ。
(その時私が乗ってる車とその物体の距離、約100m)
車は進むから、当然その物体に近づく訳で、よく見ると…!!

軽自動車が右折レーン内で、ものの見事に横転してました!! \(◎o◎)/!

後ろには右折車が並んでいて、身動きが取れない様子。。。
なんであんなことになってしまったのか、未だに不明です。。。

でもでも、交通事故も怖いけれど…、家庭内にも事故の怖さはありますょ。
階段全て降りたつもりでいたのに、あと一段残ってて、
あれぇぇぇぇぇ~~~!! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
なんてこともありますしぃ~、ちょいと手を滑らせて、包丁が真っ逆さまぁ~~~に床!
なんてこともあります。。。
(; ̄ー ̄)...ン? コレって、もしかして、私だけ??? (゜ロ゜;)エェッ!?
くわばら、くわばら。。。

ささ、寒いですし、お互い気を引き締めてがんばりまっしょねっ!! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

夢風 #- | URL | 2010/12/08 23:13 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
信号待ちしてた隣りの車(トラック)が青信号に変った瞬間、
前に進まず後ろに進んだのも見たことありますww
 
横転したその軽、横転して止まった場所が右折レーンだったのかもしれませんね。
無関係な他車に接触しなかったのが不幸中の幸いかも?
 
自分が料理する時は、必ず包丁はまな板の奥に置くようにしてますよ。
包丁を手前に置いて何かに引っかけた時が怖いから。
だってほら、包丁は握り手の部分より刃の部分の方が重いから
落ちる時は絶対に刃先から落ちて来るでしょww
 
寒いと言えば、今日はめちゃんこ寒く感じるんですよね~
もしかして風邪引くかな?
だとしたら・・・ ばんざーい!ww                    仕事休めるからw(o・ノω・)コショッ
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/12/09 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

