☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#435 

 
#379
 
 
 --------
 
 昨夜は焼肉屋さんに行って
 肉肉肉肉肉肉肉オイキムチ肉肉肉肉肉肉肉肉ホルモン肉肉肉肉肉肉肉肉冷麺肉肉肉肉を食べて来ましたw
 お陰で今朝の屁の臭いコト臭いコトww
 それでも午前中身体を動かして、腸の動きを活発にして快便したら
 さっき無味無臭のいつもの屁が出ましたww ε-(´▽`) ホッ
 
 
 ところで‥
 今、何気にカテゴリーの数字を足してみたら合計で436件。
 で、写真を表示してない「おしらせ」を一つ引いて435件。
 ってことは・・・
 このエントリーのタイトルナンバー、#379じゃなくって#435だよ(爆)
 訂正しとこっとww
 
 
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

指令台かな? …と思ったら、テーブルとベンチかな?
謎謎謎謎謎 指令台 謎謎謎謎謎 テーブル 謎謎謎謎謎…

これって、佐々木健介&北斗一家のお肉の食べ方では。。。 (*゜ロ゜)ハッ!!
いやいや、どっかで聞いたギャグだぞ、コレは…
必死に脳みそ使って思い出しましたがなぁ~!! (o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! バンバン!

って、話がズレたじょ…。
指令台に見えたので、ほんわか差している陽射しが、ステージ前のスポット照明に見えたり…。
なんかしちゃったわけですょ。 (*´ノo`)コッソリ・・・
んで、落ち葉が紙吹雪…
ぬぁ~~~んてメルヘンチックなのぉ~~~♪ な1枚ですねっ☆

でも、美味しい焼き肉が食べれて、元気モリモリ出たのでは…? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
年末に向けて、スタミナつけなくっちゃね!! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
って、もしかして、こ、今晩…? (/▽*\)~♪ イヤァン
乙女にこんなこと言わせちゃダメですょぉ~、ろいさん。。。 (/-\*) ハジュカチ…

夢風 #- | URL | 2010/12/12 21:42 * edit *

ぉ下品ねっ☆

屁こいた?

なんてぉ下品な(-_-#)…(笑)

お屁と 言ってくださいな(≧∇≦)ギャハハ

それにしても
景気の良い話♪
あたしなんて
何日 お肉 食べてないかな?


あ、


関東のひとの言う『肉』とは 豚肉では ありませんでしたか?

肉じゃが も 豚
カレーも 豚 でしょ!?

関西は 『肉』と言うと 牛 ですもん!!

ろいたぁさん
肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉は 豚豚豚豚豚豚豚ですか? (笑)

けこちん #- | URL | 2010/12/12 22:56 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
夢風さんはお酒飲むんだしたっけ?
うちは誰も飲まないので、焼肉屋さんに行っても食べて帰って来るのが早いですww
なので、あんな表現に...(爆)
 
指令台って...
もしかして朝礼台のこと?ww
たぶんそうだよね?
全国共通だと思ってたけど、やっぱそこそこで呼び名が変って来るんですね。
 
パートナーが夢風さんだったら、スタミナ付けた後は絶対に狼に変身しますが
うちのカミさんじゃ、どんなにスタミナ付けてもヒツジのままですよ。(* ̄m ̄)プッ
てか、自分から言っといて、なにが乙女じゃ~~~~~~~~~!
元乙女でしょうがwwwwwww ヤベッ
[壁])≡サッ!!
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/12/13 21:02 * edit *

Re

 
>けこちん
 
お屁... (((((((爆)))))))
お屁と呼んだトコで、ぜ~んぜんお上品に思えない~~~~!
 
実は11月に私の46回目のお祝い事がありましてね~
それで、遅くなったけど焼肉屋さんに行った訳なんですよ。(o・ノω・)コショッ
 
純粋な東京人として。。。
牛でも豚でも「肉」と表現しますね。
例えば、カレーは豚肉、焼肉は牛肉というように、この料理にはこの肉を使うという定番の時は
豚でも牛でも「肉」と呼びます。
で、カレーに牛肉を使った時など、定番とは違う肉を使った時にだけ『牛』『豚』という言葉を使いわけます。
なので、「今日は焼肉屋で肉でも食うかぁ~!」と言えば、その肉は牛肉を指してます。
と、真面目に答えちゃって良かったかな?ww
 
ちなみに、うちで良く食べる牛肉といえば...
某チェーン店の牛丼や100%ビーフのハンバーガーですww
 

ろいたぁ #- | URL | 2010/12/13 21:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

