☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#460 

 
#460
 
 
 
 ↑の時計は、5~6年前に自分へのご褒美にと私が買ったモノなのですが
 (夏の日焼けした腕に似合うかな?と思ってww)
 殆ど使わずにいたので、思い切って長男にあげました。
 でも、その時には長男もG-SHOCKを持ってたので(←これも私があげたモノw)
 殆ど使われることなく放置状態でした。
 去年になり、次男が高校へ行くようになったので、それではと次男にあげることにしたのですが
 次男曰く・・
 
 「携帯あっから腕時計いらねぇ~」
 
 と、あっさりと拒否w
 これじゃ~あまりにも腕時計が可哀想かなと思い、やっぱ自分で使うことに決めた数日後のこと。
 妻が・・
 
 「私の腕時計壊れた~!!!」 (←ただの電池切れ)
 「だから、その腕時計貸して♪」
 
 それ以来この腕時計をつけてパートに行く妻。
 きっと電池が切れるまで我が手に戻る事はないでしょ~w
             (↓へ続く)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「男用だって?」
 
「腕時計なんて時間さえ分かれば何だってイイのよ by妻
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

奥さんに、座布団1枚!!

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2011/01/07 13:42 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
明日の朝、そっと食卓の妻の椅子に座布団1枚置いときますねw
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/01/07 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

