☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#466 

 
#466
 
 
 ----------
 
 とっくりのセーターを着るとき、私は鼻をすすりながら着ますw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

なんで??? (*≧m≦*)ププッ
面白い癖?ですね。。。 (/▽*\)~♪ イヤァン

でも、美味しそうなケーキ♪ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
どなたかのお誕生日だったのですね?
ひょっとして、ろいさん? これは確かめなければ!!
もしも、ろいさんのお誕生日なら、改めてお祝いに伺いますゎ♪ ( ̄∇+ ̄)vキラーン☆

夢風 #- | URL | 2011/01/12 23:15 * edit *

お久しぶりです
覚えていますか~?
もしかして忘れちゃっているのかも~!?

美味しそうなケーキ♪

お子様の誕生日なのかな?と思いましたが・・・
ウチの子が11日だったから、一日違いなのかな?って
喜んでしまいましたぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします (*^^)v

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/13 15:10 * edit *

 
>夢風さん
 
トックリのセーターを着るとき、トックリの部分で顔が潰されるじゃないですか。
その時に鼻水がセーターに付かないよう、鼻をすするのですww
てか、これって自分だけ?
 
このケーキは娘の誕生日の時です。
で、誕生日は1月2日で、もう10日以上前のものですww
ちなみにσ(・・。)の誕生日は11月29日です。
この日はプレゼント大募集してますので、よろしく。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/01/13 20:34 * edit *

Re

 
>あこさん
 
お久しぶりです! 元気してましたか?
あこさんのコト、忘れるわけないじゃないですかー!
あんなに語り合った仲なのにww
 
あこさんちの子、11日でしたかー!
おめでとうございます!
うちは1月2日で、お正月のお祝いと一緒くたにされてしまうという悲しい日の生まれでした(爆)
 
忙しさの方は一段落しましたか?
たぶん、本当に落ち着けるのは新学期が始まりって、
ゴールデンウィークが始まる頃かもしれませんね?
それまで頑張れ~!
 
こちらこそ本年も宜しくお願いします。┏○ペコリ
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/01/13 20:44 * edit *

娘さん、2日でしたか~♪
ちなみに、私の母が3日で、義母が6日です
一月はプレゼント代がかかります(笑

夢風さんへのコメントのお返事をチラッと観てしまいましたが、
ろいたぁさん、私と同じ星座なのねぇ~ ( ´艸`)フ゛ハッ !



年はホンのちょっとだけ違うけれど。。。(・・;)←この汗は、なんの意味を示しているでしょうか~?
ろいたぁさん、わかったら素晴らしい!(爆

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/01/14 14:25 * edit *

Re

 
>あこさん
 
実母さんは3日ですか~!
じゃ、小さい頃は誕生日プレゼントとお年玉が一緒にされてたかもしれませんねw
で、6日が義母さんだと、嫁としては3日にお金使っちゃったからと言って節約出来ないし
マジ大変そうですねw
 
うちは長男が3月で、実母と次男が4月なので、ほぼ一ヶ月間の間に3回もありますぅ。
その代り、我が夫婦の間ではプレゼントがありません。
なんせ、我が夫婦は真逆の趣味をしてるので、プレゼントを貰ってもお互いに有難迷惑になるのでww
 
あら、同じ星座でしたか!
我々の星座って一番カッコイイ星座ですよねっ☆
あっ・・
女性だと乙女座とかの方がイイのか?w
 
汗の意味...
もしかして・・・ (自主規制w) ですか?
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/01/14 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

