☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#480 

 
#480
 
 
 ----------
 
 この歳になって自分が選んで来た道は正しかったのか?
 ホントはもっと違うことやりたかったのだろ?
 と、ふと思う時があります。
 でも、どの道を選んだとしても、それは正しかったはず。
 全ては自分で選んで来た道なのですから。
 要は、どの道を選ぶかというより、選んだ道をどう進むかが大事なんだと思います。
 
 と思ってないと、やってらんないよね?w
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。。。

この歳になって 自分が歩いてきた人生を振り返り 間違ってなかったか?
ほんとは もっと違った生き方を選べたんじゃないか?
そんなふうに 思ったことは 一度もないんです、私。。。

それはね、怖いから...
間違ってたと もし気づいたら もう その時 私が”私”を全否定することになり、
それは 私の存在そのものも否定することになるからです。

怖くて 振り返る事も それが正しかったかどうかなんて
自問自答する勇気も 人生そのものに自信もないんですね......

後悔するのが怖くて ただ前だけ向いて いいえ 前向いて目つぶって
ハラハラしながら びくびくしながら 今 ここに居る気がします。

選んだ道を どう進むのか?
どの道を選ぶのか?

人生 いろんな選択肢があって それを自分の意志で選んだ以上は
くよくよするのも変ですよね?
選んだ以上は 楽しく面白く生きなくっちゃ、たった1度の人生なのだから。。。

そうかぁ^^ 
たった1度なんだ 楽しくやろーーーーっ これからは♪♪



けこちん #mQop/nM. | URL | 2011/01/26 22:06 * edit *

Re

 
>けこちん
 
今の自分、もしかしたら自分を全否定してるかも?w
 
実はね、歳を取る毎に何故だか絵を描く仕事につきたかった
って思いが強くなって来てる子供っぽい自分が居るんですよw
でも、そんなの才能や運、コネなどなどがなければ飯なんか食っていけない職業じゃん。
と否定する大人の自分も居て...
若い頃は簡単に絵を描くこと諦められたのにねっ。なんでだろ?w
 
子供の鉛筆を見付けると、何気にデッサンっぽいことしてみるのだけど
鉛筆の使い方などマジで下手っぴ~になってるし、絵を完成させる根気も無くなってるw
なのに憧ればっかで夢を見ちゃってるのでしょうね。
早く現実に戻らなきゃww
 
コメントありがとっ。^^
「人生は楽しく!」 ホントそうだね~~~~~~。
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/01/27 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

