☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#487 

 
#487
 
 
 ----------
 
 お風呂に入ってたときにブログに書くネタが浮かんだのですが、
 PCの前に座ったら忘れたwww
 なんだっけ????ヾ(・ε・。)ォィォィ
 これも老化現象のひとつなんでしょうね。 (;´д`)トホホ…
 
 そそ、お風呂と言えばネタがありました。
 それは 「洗濯物が増える!」 という理由で
 ここ15年ぐらいバスタオルを使ったことない自分デス。
 今日も普通のタオルで体を拭きました。v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

うちも、タオル派です。
バスタオルは、冬場は特に、乾きズらいし、部屋干しだから、邪魔くさいです。

で・・・・。ネタは、思い出しましたか?
もう一度、お風呂に入りなおせば、思い出すかもよ。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2011/02/03 11:38 * edit *

ウチの相方さんもタオルばかりです
なんでバスタオルを使わないのか未だに分かりません・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

あ、そうそう・・・
娘の携帯アドレス借りてmixi登録しました~♪
ろいたぁさんを探してもいいですか~? (^^ゞ

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/02/03 15:15 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
バスタオルって干すと場所取るし、梅雨時は乾きにくいし、ホント嫌になっちゃう!
と、妻が申しておりましたw
やっぱ主婦にとってはバスタオルは厄介物なんですね~!
タオル派が居て(´▽`) ホッ
 
ネタ、未だに思い出せません。。。
たぶん、ネタの賞味期限が切れた頃に思い出すと思いますwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/02/03 20:42 * edit *

Re

 
>あこさん
 
旦那さん、子供の頃に銭湯通いしてませんでしたか?
今はどうだか分かりませんが、昔は銭湯でバスタオルを使ってる人なんて居ませんでしたからね。
みんなタオル1枚で身体を洗ったり拭いたりしてましたから。
その頃の名残りが今でもあるのかも?
それか、あこさんの家事に協力して、極力大きな洗濯物を出さないようにしてるとか?
 
mixi登録しましたか!
HNは同じ「ろいたぁ」でやってますので、是非、是非、探し当てて下さい!
制限とかかけてないので、たぶん簡単に見付かると思いますから。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/02/03 20:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

