☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#499 

 
#499
 
 
 ----------
 
 幼稚園児のくせして、娘はも~好きな男の子が居るらしい。
 そしてチョコを渡したらしい。
 そこで父親としては「その男の子とパパ、どっちがカッコイイ?」と聞いてみた。
 すると娘は速攻で「シュンく~~~ん♡」と答えやがった。。。(クソッ)
 
 パパだって初バレンタインは小6の時だったと言うのに...
 園児の頃からチョコを貰ってたんじゃ、将来はどんな男子になるんだ?
 やっぱバレンタインも18歳未満禁止にしなきゃダメだなww
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ま~ま~妬かないのね(笑
で、このチョコは奥さんから?
愛されてるんじゃないの^^

ちなみに私は一個もチョコ買ってないです!(笑

nao #- | URL | 2011/02/15 18:45 * edit *

このモロゾフは?

で、 この写真のモロゾフは どなたから(笑)頂いたのですか?
もちろん 奥様???よね~~~~~~♪

それとも お嬢さまですか?

いいじゃないの、チョコレートくらい!

そのうち、お嬢様 お返しにダイヤモンドとか お家一軒 買ってくれる彼氏が
出来たら その時は、父親の出番だからぁ~っ うふふっ

けこちん #mQop/nM. | URL | 2011/02/15 19:48 * edit *

おおっ。美味しそうですねぇ~。

そうそう・・・幼稚園とかだと もらった方も、お返しが大変なんですよね。
返さないわけにも いかないし・・・。
(男の子は、まだ、そういうのに うとい時期なので、親が選ぶんですよね)

女の子は、ませてるので、(特に、きょうだいが、いると、なおさら、そういうのは)、早いですね。
これから、もっと、お父さん的には 許せない事、沢山出てきますよぉ~~、覚悟しておかないと。

ちびぱんだ #PMoz9hdc | URL | 2011/02/15 20:30 * edit *

Re

 
>naoサン
 
妬いてはないですが、子供よりその親の方が気になります。
どんな親なんだ?ってねw
もし今どきのチャラチャラした親だったら...
シメテいいでつか?wwwww
 
このチョコは、いつもすれ違う若い女の子からの贈り物...
と言いたいトコですが~
残念ながら、うちの奥さんからでした(爆)

どちらからも話しかけなければ、何週間でも一言も言葉を交わさないコトがある夫婦ですが
それでも愛はあるのでしょうか?
もしそれでも愛があるというなら本命チョコで、そんな状態の夫婦に愛はないと言うなら
完璧な義理チョコでしょう~www
 
えっ!
1個もチョコ買ってないの?Σ(゚Д゚;)アラマッ
それはヤバいですよーーーーー!
今すぐチョコを買って下さい!
私が引き取りに行きますんでw ヾ(・ε・。)ォィォィ
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/02/15 21:18 * edit *

Re

 
>けこちん
 
モロゾフってなに?w
もしかして、このチョコのブランド名かな?(チョコは明治が一番と思ってる男w)
 
このチョコ...
いつも駅のホームの向い側で立ってる女性から頂いたもので...
といいたいトコですが、うちに住み付いてる妻と言う名の同居人から貰ったものですw
 
>そのうち、お嬢様 お返しにダイヤモンドとか お家一軒 買ってくれる彼氏
 
そういう彼氏より、彼女の父親にマンションを買ってくれる彼氏なら許しますw ヾ(・ε・。)ォィォィ
って言うのは冗談で(アタリマエ)
娘にはいっぱい恋して、いっぱい失恋して欲しいですね。
そしたら結婚相手選びは失敗しないでしょうから。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/02/15 21:29 * edit *

Re

 
>ちびぱんださん
 
モロゾフのチョコです。(いま知ったばかりですがw)
とぉ~~っても美味しいですよ~!
 
ホワイトデーの日にお返しが来なかった場合...
娘を連れてその家まで取りに行こうかと思ってます。(ウソ)
 
その男の子がどんな子なのか知りませんが、知らない方が良いと思ってます。
もし知っちゃうと、父兄参観などの時にその子を探してしまいそうだからwww
 
エッ?
覚悟って、どんな覚悟ですか?
デキちゃった婚さえしなければ、自分は寛容ですよ~!(タブンw)
って、もうそこまで考えちゃうの早過ぎ?wwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/02/15 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

