☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#518 

 
#518
 
 
 ----------
 
 今朝はトーストにハムときゅうりを乗せて、マヨネーズをかけた物を食べました。
 
 昼は冷凍食品の長崎ちゃんぽんを作って食べ、3時のおやつは撮って来た写真を整理しながら
 落花生を少々と、妻が吉祥寺から買って来たミスドのドーナッツを1個を頂きました。
 
 夕飯はミートソースらしいです。 作るのは妻でなく私ですがwww
 
 さて、これだけ食べて、いったいどれぐらいのカロリーになるのかな?
 
 あっ・・
 PM5:00現在で、アイスオーレ(砂糖抜き)を4杯ほど頂いておりますw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

あたしも

何だかね。。。休みモードになるとデタラメな食事してるんですよ あたしも。。。
今日は 朝はコーヒー(ブラック)と ビスケット、ヨーグルト、イチゴ1パック(12粒)お昼は 冷凍の白いご飯に 先日作った”いかなごの釘煮” コーヒー3杯(ブラック)
おやつに、鳥取のおみやげの ちくわ(笑) 今日は買い物も行かず これからいったい
どんな夕食??? 作るのはあたしだけど、野菜食べなきゃ身体壊すよね(笑)
昨日の昼、夜も手抜き★ 
ミートソースかぁ いいなぁ~~~♪
あたしは 今から もしもその気になったら お米をとがなきゃ! ご飯もないっ。

冷凍の『長崎ちゃんぽん』 あたし 大ーーーーーーー好きっなんですよ^^
それに あれには 野菜が たっぷり入ってて 感動ものでしょ!!!

けこちん #- | URL | 2011/03/05 17:31 * edit *

Re

 
>けこちん
 
そんなにデタラメでもないと思いますよ。
脂肪の原因となる炭水化物が多く含まれてるのはビスケットぐらいだけでしょ?
あとはヨーグルトで腸を活発にし、イチゴでビタミンを摂り、ちくわは魚肉だからたんぱく質も摂ってるもんね。
てか、作る本人が「どんな夕飯???」って... εミ(ο_ _)ο ドテッ
じゃ~、食物繊維が足りないから、今夜のメニューは肉野菜炒めにしましょ~!
それでも面倒なら。。。
野菜たっぷりの冷凍ちゃんぽんで決まり! (* ̄m ̄)プッ
 
けこちんも冷凍の長崎ちゃんぽんが好きだったとは...
我が家の冷凍庫にはいつもちゃんぽんが常駐してますwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/03/05 19:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

