☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#350 

 
#350
 
 
 ----------
 
 昨夜 就寝してると、そこへ震度3ぐらいの余震があり、慌てて飛び起きたのですが、
 それが今朝 目覚めると、昨夜の あの揺れが夢だったような気がして来たのです。
 そこで、起きて来た妻に昨夜の事を聞こうと思ったら、あっちから
 「昨日の夜、揺れた?」 と聞いて来ました。
 そして、次に起きて来た母にも 「夜、揺れた?」 と聞かれました。
 も~誰もが寝てる時の地震は現実なのか夢なのかの判断がつかないみたいですw
 みんな精神的にピークだったのかな?
 でもまっ、逆に考えれば、それだけ昨夜は熟睡できたってこと?
 それならよかったよかった。
 
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

