☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#368 

 
#368
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

シバザクラ…かな?^ ^
我が家のシバザクラは、一体どこへ消えていったのでしょうね。。。 シクシク(´。・ωq)

昨夜、あまりにも眠れなくて、ろいさんのブログを携帯で覗いてました♪
寝たの多分3時かと。。。 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
1月にコメントした後から、全部の記事とお写真を拝見させてもらいました☆
すごい? ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしたらさぁ。。。 余計に目がさえちゃって、眠れなくなっちゃった。。。 (/TДT)/あうぅ・・・・
自分のブログ更新するにも、今日は出かける予定があったので、
寝ない訳にもいかず、なんとか寝ました。 ハハハ…

ろいさんには、ろいさんの足跡があるんだなぁ~…
って、ブログ読みながら思いました。
夜中の2時に、どんな妄想にふけっていたかは、ご想像にお任せしません!! ( ̄∀ ̄*)イヒッ

毎日更新。。。
これった、すごいことだと思います。。。 マジで。。。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

夢風 #- | URL | 2011/04/05 16:04 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
シバザクラにも見えますが、これはハナニラでした。^^
ちょっと引き過ぎた画になっちゃったかな?(〃ω〃)ゞ エヘヘッ
 
シバザクラって手入れが大変だとか聞いたことあるような、ないような...(ドッチ ナンジャイ!)
 
寝ずに観て貰えるなんて、これほど光栄なことはありません!
本当にありがとうございます!
ですが...
サッさと切り上げ、睡眠だけはしっかりと取りましょう(。・ω-。)b ねっ

ブログって言いうのは、みんなに観て貰える楽しみもありますが、
過去の自分を見る事が出来るモノでもあると思うんですよね。
てか、もしかすると、ブログを続ける意味ってそこにあるのかもしれませんねっ。

毎日の更新って意外と楽ですよ。
写真ネタは月に1度か2度、大量に写真を撮りに行って、それを小出しに一ヶ月分のネタにするw
で、テキストネタが浮かばない時は写真だけ載せておしまい。
用事がある時は予約投稿も出来ちゃいますからね。
ってことで、一度挑戦してみる?w
 
最後に...
想像任せないんかい!
せっかくシクシーなネグリジェ姿を想像してたのに...
えっ?実際は金太郎の腹巻だってか?
[壁])≡サッ!!
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/04/05 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

