☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#374 

 
#374
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

しっとりとした美しさが、素敵なお写真ですね♪^ ^
桜、こちらではこの土日が見頃だったようです。
もう桜の時期も終わるのかと、ちょっぴり淋しい気分になります。 (T-T )( T-T)ウルウル

今日、最高にお天気が良かったので、近所の菜の花畑に行って来ました♪
一面菜の花で、鮮やかな黄色に包まれた光景は、
なぜか元気をくれました☆

黄色って、元気になる色なんですってね。^ ^
昔は気〇いの色とか言われてたけど、本当は身体に優しい色だったんだなぁ~♪

夢風 #- | URL | 2011/04/10 23:40 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
ありがとうございますっ!
背景の水面は桜の花に色々な表情を与えてくれます。^^
 
潔く散る桜...
その有終の美を撮り、そして「また来年ねっ」と約束して帰れば、
少しは寂しさも消えると思いますよ。^^

菜の花畑かぁ~
こっちでは見られない景色です。
てか、もし見られても
「おひたしにしたら、いったい何人分おおひたしが作っるのだろう?ジュル♪」
って思ってしまいそうデスw

黄色はビタミンカラーとも言いますからねっ。
ほんと元気を貰える色だと思います。^^

ろいたぁ #- | URL | 2011/04/11 19:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

