☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#379 

 
#379
 
 
 ----------
 
 昨日から暑い日が続いてる東京ですが、昨夜はあまりの暑さに
 パンツ一丁で寝てしまおうかと思ったぐらいです。
 でも、もし大きな余震が来たら・・・と思ったら、怖さより恥ずかしさで
 ズボンを穿いて寝る事にしましたw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

寒いです

こんばんは!ろいたぁさん 暑い?

うっそ~~(-o-;)
寒くて 今もファンヒーターの前に座ってますょ 私(・_・;)

少しずつですが 関東の余震 減りつつありますね… 早く鎮まって欲しいですね‥

ろいたぁさん、洋服は着ておいて下さいよ(*^o^*)
はだかで いざ逃げろなんて 絶対無茶ですから(笑)

けこちん #- | URL | 2011/04/15 21:17 * edit *

Re

 
>けこちん
 
今、自分、燃えてますから!(ウソ)
今日も最高気温が25~6度になるそうで...
昨日の朝は暖房を点けて車を走らせてたのですが、
昼過ぎには今年始めてのエアコンを点けて運転してました。

余震、落ち着いて来ましたね。
このまま沈静化してくれれば良いのですが...
でも、この前も落ち着いて来た?と思ったところに
宮城・福島で震度6の余震が来ましたからね。
気象庁もまだマグニチュード7ぐらいの余震が来る可能性があると発表してるし
パンツのゴムは緩まっても、まだまだ気を緩ますことできません!

パンツ一丁で寝ようと思ったとき、ベトナム戦争のときの
アメリカ軍の空爆に裸で逃げ惑う少女の写真を思い出しましてね。
それで、もし大きな余震で我が家が倒壊したら・・・と想像したら、
自分もフルチンで逃げ惑い、あそこの旦那さんは夜中に何をやってたんだ?
という妄想をしてしまいましたwww
 
「I love you & I need you ふくしま」
とっても素敵な唄ですね。
心にジ~~~~ンと来てしまいました!
俺は東京が大好きだ~~~~~!(タブン)
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/04/16 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

