☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#397 

 
#397
 
 
 ----------
 
 生活のリズムを壊したくないので、今朝もAM5:30起床w
 今日こそは洗車をしようと思ってたら、あまたつ予報士が‥
 
 「今日は黄砂混じりの雨が降るかもしれません」
 
 と言ってたので、洗車はするのはやめました。
 でも、気分は掃除モードに入ってたので、この気持ちが消える前に
 トイレ掃除をしてみました。(←深い意味はありません)
 お風呂もですが、掃除して綺麗になった場所を一番に使うのって
 これほど気持ち良いものはないですな~ (= ̄▽ ̄=)ニタ
 これで気を良くした自分は、次に掃除機を持って来て、今度は自室を掃除~ ルンルン♪
 ホコリが積もってない景色...
 これも最高ですwww
 
 昼はレトルトのカレーを食べたのですが、そのまま食べたんじゃ芸がないと思い
 お茶碗にご飯をよそってドーム状に形を作り、それをカレー皿に盛って、
 ルーを周りにかけて、最後にドーム型になったご飯の上にとろけるチーズを1枚乗せ、
 レンジで「チン♪」して食べました。
 
 
 :ハナミズキ
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

それではお天気行ってみましょう~、あまたつぅ~~~!! (*≧m≦*)ププッ

ほんとに、黄砂がすごいですね。。。
お陰で喉が痛いです。。。コホコホ…
鶴見岳・由布岳も、全く見えません!! ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

出不精GW、私もです!! v(・ω´・。)vブィ♪
だって、どこに出かけたって人・人・人or車・車・車…。 (-ω-;)ウーン
でも、奥様とお嬢ちゃま、早く帰ってきて欲しいでしょ?

お掃除すると気持ちいいですょね♪
お風呂掃除後の一番風呂なんて、ぜいたくだわぁ~~~!!
私なんていつも最後だじょ。。。

自分の時間が楽しめるGWになっているみたいですね♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私もそんな時間になるはずだったのに。。。
まさしく、想定外なGWですわん。。。 アチャ・・・(ノ_< ;)

夢風 #- | URL | 2011/05/03 15:55 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
あまたつさん、予報が外れても何故か許してしまいますw

そっちは喉が痛くなるほど黄砂が凄いんですか!
こっちはスカイツリーが全く見えません!
あっ‥
晴れててもここからじゃスカイツリーは見えないんだったわ。(* ̄m ̄)プッ
喉が痛くなるほどじゃ、洗濯物なども外に干せませんね?
こっちは黄砂より、雨が降った次の日の水道水が気になりますがww

出不精の我々まで出掛けちゃうと、各地の観光地は身動き出来ないほどになってしまうと思うので
我々 出不精軍団はいつも通り、GWは自宅待機ってことで(〃ゝω・)bネッw

お互い家に居てもほとんど顔を合わせない夫婦なので、妻が居ても居なくても同じですw
ただ、家事が面倒に思えた時に「早く帰ってこないかな~」とwwwwwwwwww
お嬢ちゃまwをお風呂に入れるのは自分の役目なので、
今はもう少し一人でゆっくりお風呂に入っていたい気分が勝ってますww

主婦の場合、お風呂は家事が全て終わってからゆっくりと...って気持ちがあるから
最後になっちゃうと思うのですが、たまには一番風呂に入っても罰は当たりませんよ!
たまには家事を旦那さんにやってもらって、一番風呂に入っちゃいましょ~!
てか、九州男児に家事は無理か?w

GWを楽しんでるというか、暇つぶししてるって感じですw
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/03 18:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

