☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#400 

 
#400
 
 花:ハナミズキ
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こななちゎ♪

もう、二度寝からお目覚めでしょうか? (*≧m≦*)ププッ
ろいさんは早起きって知っていましたけど、毎朝5時に起きるんですね…。
私は今朝5時に寝ました!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝の新鮮な空気って、ほんと美味しいですょね?^ ^
まだ人の気配もあまりない時間帯のあの独特の空気…。
今朝、4時ごろ道路を車で走ったら、もう歩いていらっしゃる方が…。
怖くないのかな…。

ハナミズキ…。 本当に綺麗♪ (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
どこか初夏を思わせるような作風ですが、ろいさんの気持ちが込められているのでしょうか?
(o^-^o) ウフッ
眩しいハナミズキも、また違った趣がありますね♪ (*^-^)ニコ

夢風 #- | URL | 2011/05/08 15:39 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
今日は二度寝などしてません!
昨日の二度寝のお陰で、逆に真夜中に目が覚めたほどですww

あと、5時に起きるのではなく、5時に目が覚めちゃうんです。(* ̄m ̄)プッ
平日は5時半~6時ぐらいに起きれば良いのですが、一度目が覚めちゃうと
直ぐに寝れない体質なので、それでそのまんま起きちゃうんですよ。(T▽T)アハハッ..

4時に帰宅って...
色々とお疲れさまでした。

この写真も露出補正を+1かけてます。
そんなハイキーな感じが初夏を思わせるのでショカwwwwww
おっ、もしかして今日の俺っちって絶好調? ヾ(-ω-;)ォィォィ
 
あっ、そそ。
今日は寝不足されてると思うので、もし今夜も煮物を作るのなら
特にお気を付け下さいwwww
 
[壁])≡サッ!!
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/08 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

