☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#403 

 
#403
 
 
 ----------
 
 あさ、食パン。
 
 ひる、天ぷらそばと赤飯。
 
 よる、ナポリタン。
 
 きょうは炭水化物を食べ過ぎました。 ゲプッ
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは☆
最近のろいさんのお写真を見ていると、新緑の香りがしてきますねっ♪ (*^-^)ニコ
緑が元気いっぱいに色合いをつけて、本当にこちらまで元気をもらっちゃいそう!

炭水化物の一日。。。 (*≧m≦*)ププッ
太るょぉ~~~ん。。。
でも、カロリーからすると成人男性の一日分…ってとこなのかな?
(なってこと言ってますけど、カロリー計算が出来る訳ではありません…。( ̄∀ ̄*)イヒッ)

でも、私も似たようなモンかなぁ~…。
もともと朝きちっと食べる方ではないので、朝はチャチャっと簡単にご飯にふりかけ…
みたいな時もあるし、お昼は大体パンだし、夜はがっつり食べますけど。。。
麺類にしちゃうと(冷やし中華の美味しい季節にもなりましたからね…)、
ほぼ一日炭水化物…。
カロリー計算が出来る方が羨ましい。。。

でも、家族には朝きちんとした朝食を出すんですょ。^ ^
(そこ、ツッコミ入れられそうなので…。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

前日の話題に触れますが、私も電力自由化、賛成派でありんす。。。 v(・ω´・。)vブィ♪

夢風 #- | URL | 2011/05/09 22:57 * edit *

Re

 
>夢風さん
 
花以外に何か撮ろうと思うと、こんな写真ばっかになっちまってね~
でも、マイナスイオンをバリバリに感じそうな写真でしょ?ww

平均的な一日の炭水化物の摂取量をご飯の量で言うと、お茶碗で3杯ぐらいらしいですよ。
で、それ以上の炭水化物を食べると、それらは全て脂肪になって体に蓄えられてしまうとか。
それでも炭水化物はやめられまへんけどねっwww

おっ、夢チンも電力自由化賛成派でありんしたでござるかぁ~w
やった~! なまか、なまか~~~~w キャッキャ キャッキャ
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/10 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

