☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#408 

 
#408
 
 花:セリバヒエンソウ 
 
 ----------
 
 夏の節電、一般家庭でも前年比から15%削減と決まりましたね。(東京電力と東北電力管内だけかな?)
 でも、15%と言われても何をどうすれば15%の節電になるのか分かりませんが、
 やっぱなるべくエアコンを使わない事が一番なんでしょうね?
 そこで扇風機を買いに早速ヨドバシに行って来ました!
 
 家電フロアーに行くと、エレベーターからもエスカレーターからもひと目で見える場所に
 扇風機コーナーが設置してあり、人もそこそこ多いのにびっくり。 Σ(゚Д゚;)アラマッ゙
 
 私の狙いはメーカー品の一番お安い商品をと思ってたのですが、その商品を見付けると
 な、な、なんと、一番在庫が減ってるではあ~りませんか! も~二度びっくりです。
 皆さん、考えることは同じなんですねっ。 A。・ω`)フキフキ
 ゆっくりと品定めもせずに目的の物を買って退散しました。  おしまい。
 
 と、お思いでしょ? でも違うんです。
 実は、ヨドバシに行った目的がもう一つあったのです。
 それは、この夏はクールビズを越えたスーパークールビズだとかで、
 なら自己流のスーパークールビズでもやってみようかと、次は理容フロアーへ行き、
 ここでの目的の品はもちろん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 バリカンです!
 
 
 四捨五入すれば50のオヤジの髪の毛なんざ、刈っても刈っても伸びて来る雑草と同じようなもん。
 なら、この際バッサリと行っちゃって、頭も思いっきりスーパークールビズだぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!
 なんちゃって。 (* ̄m ̄)シ ペシペシ
 
 あっ、まだ丸坊主にはなってませんよ。
 断髪式は明日やろうと思っておりますww
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

心境の変化?

女も男も髪型を変えるときって やっぱ心境の変化、自分を変えたいときでしょう?
前々から ろいたぁさん ばっさり髪を切りたそうに?(笑)してたもんね★
でも勇気ありますね、バッサリ丸刈りにしたら 今度は帽子がいるよ!
でないと、日射病になっちゃうよ!
明日の更新を楽しみにしてま~す☆

けこちん #- | URL | 2011/05/14 20:46 * edit *

やっぱり扇風機必要だよね
ネットでアロマの香りがするやつを見つけたから購入しようか迷ってるの
寝てるときにいい香りがすれば癒されるでしょ?^^
匂いフェチなの・・・あたし♪

また丸刈りにするの?
ま~長髪もあまり似合わなそうだしw
いがぐり坊主にしなければいいかもw

ころん #- | URL | 2011/05/14 21:59 * edit *

Re

 
>けこちん
 
女性の場合は心境の変化だと思いますが、自分が髪を切る時は
場合は今の髪型に飽きたから、又は、髪の毛がウザく感じた時ですw
それに、勇気も必要ありません。
だって、丸坊主にしたところで自分は見えないのだしぃ~w
その日の気分で洋服を選ぶのと同じようなもんですよ。^^
で、坊主頭に飽きた頃には髪が伸びてるって感じだしww

日射病予防に帽子ですか~
でも、帽子をかぶって頭だけ日焼けしてなかったら...
頭が薄いのがよけいにバレちゃうかも?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日も更新しますが、頭皮の写真は載せませんよ?

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/14 23:09 * edit *

Re

  
>ころんさん
 
節電すれば電気代も安くなりますからね~
家計を助ける意味でも扇風機は必需品だと思いますよ。^^

アロマの香りがする扇風機を買って、天井からレースのカーテンでもぶら下げれば
女王様気分で寝れちゃうかも?w
てか、匂いフェチだったんだ~ 知りませんでした。
ずっと声フェチ、イケメンフェチとばかり思ってました。(* ̄m ̄)プッ

げっ!
長髪が似合わないの、本人が一番自覚しておりますw
それでも髪の毛を伸ばしてる理由は、ただ床屋さんに行くのが面倒だからwww
でも、これからは好きな時に自宅で気楽に丸坊主にする事が出来ます!v(。・ω・。)ィェィ♪
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/14 23:15 * edit *

実は匂いフェチなんで~す!
香水やヘアコロンつけたりと、香りに癒されるの好き♪
マイブームはクロエの香水♪
石鹸みたいないい香りで誰からでも好かれる匂いだよ^^

意外にめんどくさがり屋さんだからね~
バリカンのおかげで、オタッキーにならなくてよかったねw

ころん #- | URL | 2011/05/14 23:57 * edit *

Re

 
>ころんさん
 
香りに癒される気持ち、わかりますぅ~♪
あの香ばしいニンニクの香り......( = =) トオイメ
想像しただけでもよだれが....ジュル♪
(o・ω・o)?ん?
意味間違えてる??

あっ、色々な香水を集めれば良いじゃない?
それか、アロマセラピーの資格を取るとか、
探せば色々と香り関係での熱中出来るものあるかもよ?

オタッキー?
それって、あのジャニーズのタッキーのこと?
いや~、いくら私がイケメンと言えども、そこまで正直に言っちゃったら
本家のタッキーに悪いッスよ。(〃ω〃)ゞ エヘヘッ

面倒な面もあるけど、1時間も床屋に座ってるのが、どうもヒマで苦痛なんですよ。
なので、実は私、“マイ 髪ハサミ”も持ってます。
ちなみに、せっかちね面では、メシを食べるのも早いですw
ゆっくりと時間かけて食べることが苦痛なんです(爆)
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/15 09:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

