☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#413 

 
#413 
 花:ニワゼキショウ
 
 ----------
 
 今日の夕飯は240円の牛丼並盛。
 
 美味しくいただきました。
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

凄い!こんなに咲いているんだ~。
やっぱり可愛いよね。
というか、雑草というのが勿体ないくらい
とっても品があるお花だよね(^^)ニコ

temari #- | URL | 2011/05/19 23:51 * edit *

Re

 
>mariチャマ
 
去年より花の数が増えてるので、来年はもっと増えるかな?と期待してます。^^
でも、我が家にはひとつ問題がありましてね。
それは夏の帰省です。
一応、母に水やりを頼んで行くのですが、必ず何鉢かは枯らしてしまう母なので、
自力で夏を生き抜いく生命力を持ってないと、我が家で生き抜いて行くことは難しいのですぅ~

もしニワゼキショウがクロッカス程度の大きさだったら...園芸店で見ること出来たかもしれませんね。
ホント花自体は品があるのに...。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/20 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

