☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#415 

 
#415
 場所:神代植物公園

 
 ----------
 
 明日からお天気が崩れると言うので、今朝は一番にシーツと布団カバーを洗濯し、敷布団と掛け布団も
 ベランダに干しました。
 これで物干しとベランダ手すりの両方の3分の2を占領してしまい、あとから起きて来て洗濯する妻に
 何か言われるかな~と思ったら、いそいそと残りのスペースで家族の洗濯物を干してましたww
 まっ、これも早い者勝ちってことでねっ。(* ̄m ̄)プッ
 
 そして先ほど干した布団と(自分が洗濯した)洗濯物を取り込み、、掛け布団はカバーを付けて
 押し入れに仕舞い込みました。
 で、代りに夏用の薄~い掛け布団を出して、今夜からこの夏用の掛け布団で寝るつもりです。
 これで私の寝室は夏バージョンに早変わりw ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 
 
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

自分で布団干し、洗濯するなんてエライね!
料理も好きそうだし、いつ独身貴族になっても大丈夫だねw

ころん #- | URL | 2011/05/21 23:08 * edit *

Re

 
>ころんさん
 
はい、今から熟年離婚後の練習してまふwwwwwwwww

洗濯は妻に任せても良かったのですが、こっちは6時前から起きてて、向こうが起きるのが
8時過ぎですからね。
で、それから家族の食事の準備したりとかだから、それだったら自分でやっちゃった方が
早いじゃんw
朝食だって洗濯機が回ってるうちに食べられちゃうし、妻が起きた時には全てが終わってる。
で、妻の方も一人分の家事が減る。
これぞ「一石二鳥!」とは言わないか? 「朝起きは三文の徳」でもないか?
徳したのは遅起きした妻の方だしwww
でもまっ、妻を待ってイライラするより、自分のことは自分でやっちゃった方が早いからねっ。
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/22 08:19 * edit *

つい一昨日、娘と夫が神代植物公園にいってきました、私の働いているすきに(笑)
バラの写真をいっぱいとってきましたよ。きれいだった。
ちょっとした小旅行気分で楽しかったみたい。
いつも、多門というおそば屋さんでおそば食べます。

ばいおれっと #- | URL | 2011/05/22 11:38 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん
 
ママを置いてのデートですか?
せっかく美容室に行ったばかりなのに...ねっ。

たしか神代にはバラの国際コンクールで金賞を取った品種もあるぐらい
バラには力を入れてるので、どれもがホント美しいバラが揃ってますからねっ。
今が一番良い時期だし、旦那さんと娘さん、最高のデート日和だったでしょうねっ。^^

で、次は、ばいおれっとさんと息子さんがデートする番かな?
でも、息子さんと二人じゃ花より団子で、ラーメン屋とかゲーセンでのデートになっちゃうか?w

『多門』というお蕎麦屋さんは有名なのですか?
自分、あまりにも多過ぎるお蕎麦屋さんに、どれに入ってイイのか分らず、
いつも深大寺門入口の左右に並んでるお蕎麦屋さんの片方に入ってます。
でも、『多門』さんがお薦めなら、今度からは多門にしよっかな~
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/22 16:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

