☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#416 

#416 
 場所:神代植物公園
 
 ----------
 
 ヤバイです!
 先ほどトイレに入って、便座に座ったときのことです。
 何気にお尻を動かしていたら、尾てい骨の位置というか、
 ちょうどお尻の割れ目が始まった部分が切れちゃったww
 たぶん汗ばんだケツ肉が、便座の上でスムーズな動きをしてくれなかったのが原因かと思われw
 で、今さっきシャワーを浴びたら、その部分が沁みて痛いです。orz...
 この痛み、文字だけでは伝わらないと思うので、その部分の写真をどぞ。↓ヘ スクロール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 って、そんな画像があるワケないっしょ!
 
 
 このえっち!wwwww
 
 
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

だ・・・大丈夫?ww
お風呂の時は けっこうしみるよね
わかる わかる

え?なんでかって?w


私も ロデオボーイに乗ってって、お尻の尾てい骨あたりが
皮がむけちゃったことが2回ほどww

ころん #- | URL | 2011/05/24 23:10 * edit *

Re

 
>ころんさん

今は割れ目があまり開かない様な動きをしてるので、たぶん大丈夫です。
てか...
ロデオボーイでも切れるなんて...(* ̄m ̄)プッ
この世の中、楽して痩せるモノってないのでしょうなwwww
で、2回ほど擦り剝けて、ウエストはどれぐらい細くなりましたか? (¬з¬) ジーッwwwww

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/25 21:10 * edit *

お尻むけちゃってからは放置・・・
誰ものらなくなって、ずいぶん前に処分しちゃったw
だからウエストは成長するばかりで・・・^_^;
もう開き直りで~す

ころん #- | URL | 2011/05/25 21:30 * edit *

Re

 
>ころんさん
 
2回もむけちゃったらねぇ~
それを見てた家族は誰も乗らなくなるでしょ~w
 
開き直りって事は、もうウエストより美味しい物を優先するってことですなw
自分も最近気にしなくなったら、腹と首周りに脂が乗りましたよ~ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/25 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

