☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#421 

 
#421 
 ドバト

 
 ----------

 昔、マンガ好きの一人の少年がいた。
 彼はいつも絵を描いてる子で、大切な教科書でさえも落書きでいっぱいだった。
 そんな彼の中指は、学年でトップのガリ勉よりも大きなペンダコが出来ていたほどだった。
 彼はいつか絵で食べていける職業に就きたいと、漠然的にだがそう思っていた。
 だが、現実はそう甘くはない。
 大人に近づくにつれ自分の才能の無さに気付いた彼は、そっとペンを置いたのだった。
 
 
 あれから26年。
 少年は立派なオヤジとなった。
 もうあの当時のペンダコもすっかりと消え、今や子供にせがまれて一緒に絵を描いたり
 年に一度の年賀状の挿絵を描く程度になっていた。
 だが、彼は納得してなかった。
 もうちょっと自分で納得いく絵が描きたい。
 そう思うようになり、彼は一大決心をしたのであった。
 そして彼は…

 ↓
 
 ↓
 
 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 PCで絵が描けるペンタブレットを買っちゃった~w コレ↓
 
 
 おまけ(ペンタブレット)
 
 
 そして私は一言こうつぶやいたのだった...
 「これで思いっきり落書きが出来るぞぃ」ってねww
 
 
 これ↑コジマで5.980円で、ヨドバシより1.000円も安かったです。
 ただし、ポイント率はヨドバシの方が良いですよ。
 でも私にはポイントなんてモノは要らないです。ポイントより1円でもお安い方が良いのです。^^
 んで、お絵かきソフトはフリーソフトのPixiaをダウンロードしました。
 これで今日から私も落書き師ですw ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 
 ってことで、まずはペンに慣れるトコからの始まりですが、
 いつかは立派な落書きが描けるようになるぞぉー!wwwwww

 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

