☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#423 

 
#423 
 チョロQ

 
 ----------
 
 小学生の頃からずっとGパン党の私は、膝の部分が擦り切れて限界が来たら
 擦り切れた部分からハサミでちょきちょきと切り落して短パンを作り、
 それを夏用の部屋着用にしてるのですが、今年はちょっとヤバいッス!
 なんかGパンのボタンが溜まらないッス!
 いや、無理すればボタンは留まるには留まるのですが、
 座るとマジ苦しい... 肉が食い込む...w
 これはもしかして、備蓄品を食べ過ぎたかな?wwww
 でも、長年穿いて来たGパンです。そう易々と捨てるワケにも行きません。
 そこでボタンを留めないで穿いてみたら...
 
 (注:オヤジの腹ぐらい見てもイイよって方だけ↓へスクロール願いますw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 #423-1
 
 
 意外とイケるやん!
 黙ってればファッションとして見れるじゃん。
 堂々としてれば、近くのコンビニぐらいまでなら… ヾ(-ω-;)止メテオケ
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あかんあかん!

黒いこんもりしたのは もしや 腹!!!

それも洗面所かどこかで写真撮ったでしょ?
ヘルスメーター写ってるし~~(笑)

けこちん #- | URL | 2011/05/29 14:55 * edit *

Re

 
>けこちん

よくぞ洗面所で撮ったの分りましたね! さすが主婦...
てか、綺麗な弧を描いたメタボっ腹でしょ♪w
つまんでるとチャーシューが食べたくなるほどですww

この腹になって気が付いたのですが、毎日ヘルスメーターに乗らないと
人は肥えちゃうもんですねっ。
やっぱ毎日体重を計って体重を気にしてないとダメだわwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/29 18:13 * edit *

(≧∇≦)キャー♪



こういう ろいたぁさん、好きだぁ~♡ (^◇^)

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/05/31 15:46 * edit *

Re

 
>あこさん
 
出来れば「好き」って言葉の前に「大」を付けて欲しかった... ヾ(-ω-;)ォィォィ

これで一歩ぐらいはポルノグラフティーやマッチに近づけたかな?
えっ?一歩近づくにしても百万年早いってか?ww

嬉しいお言葉ありがとっ。
この言葉を励みとして、一生懸命頑張ります!(ナニヲ ガンバルノ?)
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/05/31 19:01 * edit *

げっ・・・
これはやばいでしょ?     (人のこと言えないけど・・・)
男子力アップさせないと~おっさんにどっぷりはまっちゃうぞ!

ころん #- | URL | 2011/05/31 22:47 * edit *

 
>ころんさん

やっぱヤバい?
気が付けばベルトの穴一つ分肥えちゃったからねぇ~ ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ファッションセンスはまだまだある方だと思ってるけど、やっぱ体型が問題だね。
しばらくラーメン半ライスを控えるか?
と言いながら、今日のお昼も坦々麺+半ライスにしちゃったけどw (* ̄m ̄)プッ
 

 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/01 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

