☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#431 

 
#431

 
 ----------

 頭を丸めて約一ヶ月。
 あっという間に髪の毛は2倍の長さまで伸び、今や2cm超えのフサフサ頭にw
 そこで今日というかさっき、今度はトップとサイドの長さを変えてみようかと思い付き
 バリカン片手に全裸で風呂場に飛び込みました。
 
 でも、一人で綺麗に長さを変えた刈り込みなんて出来るのでしょうか?
 そう思ったら急に度胸も薄らましたが、駄目元でチャレンジしてみました。
 最悪、カミソリで全部剃ってスキンヘッドにしてしまえばいいのだからwwwww
 
 で、結果ですが、
 『たいへん良く出来ました』といった感じに仕上がりました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
 てか、極端に長さが違うワケじゃないし、トップ10mm、サイド7mmというぐらいの違い
 鏡に近づいてよ~く見ないとホント判らないぐらいでしたww
 それでも後頭部だけは自分の目では確認できないので、妻を風呂場に呼び
 ちゃんとカット出来てるか見て貰いました。
 含み笑いを浮かべながら「大丈夫よん」と言うときの妻は全く信用できませんが
 今回は普通に「大丈夫じゃない?」と答えてたので、たぶんキレイにカット出来たと思います。
 これで床屋代2回分が取り戻せました。
 あと1回バリカンを使えば、おつりが戻って来る計算になります。 (-ι- ) クックック...
 
 
 いつも行く床屋さんへ...
 自分の代わりに、なるべく早く子供達に髪を切りに行かせますんで。<(*_ _)> ぺこり
 
 
 

janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

