☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#432 

 
#432
 
 ----------
 
 そろそろ老眼鏡を持ち歩かないとダメかな~
 
 と、しみじみ思う今日この頃w
 
 
 

 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

私も・・・
ハードコンタクト何度作り直しお願いしたことかw
最初は度が合わず・・・
携帯の文字が見えないんだもん(>_<)
直してもちょい携帯を遠くに離さないと見えません・・・

ショボン・・・

メガネじゃないとダメかな~

ころん #- | URL | 2011/06/08 23:24 * edit *

Re

 
>ころんさん
 
何度コンタクトを変えようとも無駄です。
今すぐ老眼鏡をお買い求めくださいw
 
実は私も、も~携帯メールの文字が見えましぇん!
なので、読むのも打つのも面倒になりましたwwww

たぶん、こうやって老いてゆくものなのでしょうな~~ (;´д`)トホホ…
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/09 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

