☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#438 

 
#438
 
 ----------
 
 昨日までの頭痛と吐き気、今朝になったらケロッと治ってました。
 やっぱ医者嫌いの私には、どんな薬より睡眠が一番効くみたいww
 で、お昼は『東秀』で、つけ麺(2玉)を美味しく頂きました。^^
 
 ところでこの東秀ってお店、オリジン弁当に吸収されてから味が良くなりましたね。
 ずっと昔に始めて『東秀』に入った時は「二度と入らないぞ」って思ったもんですがww
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

体調よくなってよかったですね。
つけ麺2玉食べられたら バリバリ回復。
若いなあ。
私は今日・・月の○○痛で・・・・ううう・・・

ばいおれっと #- | URL | 2011/06/14 19:51 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

ばいおれっとさんからのコメントが来てるのを見て一瞬
「具合が悪いなら病院へ行け!」と叱られると思ってしまいましたw
でも良かった~ 優しいお言葉で。ありがとっ。^^

月に一度の女の子の日って、男には全く分らない未知の世界なので
(逆にキン〇マを蹴り上げられた痛みは、女性には道の世界だろうけどw)
どう言えば良いのか分かりませんが、とにかく頑張って下さい。
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/14 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

