☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#440 

 
#440
 
 ----------
 
 今日は昼食後に、ちょ~~~~~っとコンビニに寄ってみたら
 冷蔵庫の方から私を呼ぶ声が聞こえ、ハタッと振り向くと
 そこにはニッコリとほほ笑んで、こっちを見てる“抹茶どら焼き”クンが居ましたw
 気が付くと私は私に「これ買っても良いんだよ」という言い訳を必死に考えてました。
 で、けっきょく「疲れを取るには甘いものを!」ってことで、美味しく頂きましたとさっw
 
 夏バテ知らずの私。
 これから真夏に向けて食欲旺盛になること間違いない!
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

抹茶どら焼きおいしかったですか~~~
同年代よ、わたくしは今日、ローソンでチキンをかって食べました。
疲れてたのよ~~~ゆるして~~~
コンビニいいですよね!!

ばいおれっと #- | URL | 2011/06/17 19:49 * edit *

Re

>ばいおれっとさん
 
抹茶のクリームと粒あんのハーモニー... 最高でした!
で、実はその数日前には「スプーンで食べるロールケーキ」というヤツも食べてましてww
それも最高にんまかったですよ。(o・ノω・)コショッ

疲れてたのなら許します!(何様だ!お前はw)
精神的にも肉体的にも疲れる職業なのですから、
プライベートぐらいは我がまま好き勝手にしましょうよ。^^
美味しい物を食べて「うまい!」と思える気持ち、最高じゃないですか。^^
で、食べてからのあとの事は、その時に考えましょ~~~~w

コンビニとは...
我々 中年の憩いの場かも?wwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/17 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

