☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

#441 

 
#442
 
 ----------
 
 ハッキリとした時期は分からないのですが、ここ1ヵ月ぐらい前から娘に嫌われてるみたいです。
 今朝も娘から 「パパはあっちに行ってー」 と言われちゃいました。(´;ω;`)
 理由は分かりません。
 思い当たるコトと言えば、仕事で父親参観に行けなかったことか、頭を丸坊主にしちゃったコトぐらいしか
 思いつきません。
 それとも、4歳児でもう父離れってコトあるのでしょうか?
 別に嫌われたからって損する事はないのですが、こうも嫌われて来ると、段々とよその子を預かってる様な
 よそよそしい気持ちになって来ますw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

父親参観に行けなかったことも 丸坊主も 当たりっでしょう!

けこちん #mQop/nM. | URL | 2011/06/17 21:50 * edit *

Re

 
>けこちん

げっ! まぢ!?
ずっと「日曜日はパパが来てね」と言われ続けてたんだよな~
で、幼稚園には丸坊主の子も居ないし、チクチク頭にショックでも受けたかな?
女の子って気難しくってめんどくせー!w
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/17 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

