☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#442 

 
#443
 
 ----------
 
 図に乗って上から目線で居ると、必ずしっぺ返しを食らう。
 
 お前は何様なんだ?

 反省...
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

ミルキーなあじさいですね。
このあじさいは 中性の土の子ですねえ。
影の感じとか素敵ですわあ。
あじさいの季節になっちゃって、もう今年、半分終わっちゃった。
そんなこと考えました。
俺様も時にはいいじゃないですか。うん。

ばいおれっと #- | URL | 2011/06/18 21:54 * edit *

まるで 浴衣の生地みたい! 黒地の浴衣で紫陽花の淡い色。。。真っ赤な帯で。。。
ゴールドの帯締めして。。。いろっぽーーーーーーいっ★

ろいたぁさんが 部下に向かって または同僚に?
偉そうな物言いをしたの?

ちゃんと 反省できる大人なんだ^^ 神に代わって、許したるっ!!!

けこちん #- | URL | 2011/06/18 23:32 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

不二家のロールケーキを思い出させるような色合いでしょw

この紫陽花は「柏葉紫陽花」と言って、元から花は白色なのですが、
普通の紫陽花は中性の土だと白い花が咲くの?
それってまぢ? 騙そうとしてない? 信じちゃうよ?

影の感じは、薄暗い日陰の場所で一筋の光が差し込んだ部分を狙って撮ると
こういう感じに撮れますよ。^^
その時にカメラの設定の「露出補正」ってヤツをマイナス方向にすればするほど
影の部分が黒く写ります。一度お試しあれ。^^

今年も半分が終わり?
いま気付きましたw
あっという間の6ヶ月間でしたねっ。
で、夏が終わると「今年も残すこと...」などと言ってしまうのでしょうね。

今回は自分の傲慢さが出てしまい、しかもミスってしまったので
とにかく反省してます。
もっとプラスになる俺様だったら良かったのに...

温かいお言葉、ありがとっ。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/19 20:18 * edit *

Re

 
>けこちん

浴衣?
さすが女性! 言われるまで気が付かなかったですよー!
あ~一度で良いから浴衣を着た女性と歩いてみたいw (*・・*)ポッ
着物を着た女性のうなじが好きなんですよ。(o・ノω・)コショッ

今回は仕事関係じゃなく、運転中の出来事でして...^^;
んで今日は、昨日と関係なく「こんな会社辞めてやるー!」って、
仕事関係でキレましたけどwwwwwwwwww

自分は必ず図に乗ったり、傲慢になったりすると罰が当たると言うか
何かで失敗をして、しっぺ返しを食らいます。
そのたびに反省するのですが...
神に近い存在の けこちんに許して貰えば、もうしっぺ返しはもう無いねっ? ありがとっ。^^

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/19 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

