☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#446 

 
#446
 
 ----------
 西日が燦々と降り注ぐ私の部屋。
 只今の室温が35℃ありますw
 夜になっても温度下がりませーん!
 それでも尚エアコンを入れずに頑張ってる私。
 この我慢強さ、意外とMだったりしてww(*ノωノ) イヤン
 
 今年の夏一度もエアコンを使わなかった暁には
 ぜひ東電さん私にボーナス頂戴なwww
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

Mならボーナスもらえませんよお・・ふふ

ばいおれっと #- | URL | 2011/06/26 08:52 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

この日は熱帯夜にも耐えたのですが、そのお陰で寝不足となり
次の日の業務に支障が出そうだったので、23日と24日の二日間は
夜だけちょこっとエアコンを使ってしまいました。(〃ω〃)ゞ デヘッ

ボーナスが駄目なら株券でも...w
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/26 09:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

