☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#453 

 
#453
 
 ----------
 
 今日6月29日は年始から数えて180日目。
 そして「佃煮の日」「ビートルズ(来日記念)の日」「星の王子さまの日」
 「秋篠宮様ご夫婦の結婚記念日」などがあるが、
 我が家では私たち夫婦の21回目の結婚記念日でしたw
 
 そこで今朝、何気に「今日は何の日だか知ってる?」と妻に聞いてみたら
 妻は「????」という顔をしてた。
  
 ホント楽な女だw
 
 
 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

楽な女だ・・・深い。でも最高のパートナーだ、とも聞こえるう。
結婚記念日おめでとうございます。
うちは今年で23回目なのでほぼ同じですね。
ろいたぁさん結構若くしてご結婚されてるんですね、ふふふ。
これからも末永くお幸せにねっ!!

ばいおれっと #- | URL | 2011/06/30 08:05 * edit *

Re

 
>ばいおれっとさん

深イイ~~~~~ですか?www
ありがとうございます。

最高だとは思ってませんが、もし妻が他の男と結婚をしていたら
きっと今頃は離婚されてたと思いますよ。
逆に、もし自分が妻以外の人と結婚をしてたら、たぶん今頃はバツイチだと思いますw
ってことで、お互い溢れた者同士がくっついたって感じでしょうか?^^;

妻と知り合ったのは20歳の時だったので、もうそろそろ何とかしなきゃな~
って感じで結婚しちゃいましたww
でも、子供だけは早く欲しかったです。
早く産んで、早く独立させて、老後はゆっくりと...と思ってたので。
でも、今はその夢も崩れちゃいました。((((((((((( 爆 ))))))))))

ばいおれっとさんも末永くお幸せに。^^
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/06/30 20:59 * edit *

ろいちゃん、結婚記念日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデトー!
6月の花嫁なのね~♪・・・奥様が♪(笑)
実は、ナカマ~♪(*^ー^)人(^ー^*)ナカマ~♪ なのでした(*^^*) フフ
我家は6月のとっかかり、1日が記念日です。
ろいちゃん達より、ほぼ1周り余分に夫婦やってます(^^)ニコ

夫婦って、色々有りますが、続けたモン勝ちの所って無いですか?
私はそう思っています。
今の若い人って(実は我家にも一人いるんですが!^^;)我慢できない
というのが短い気がします。すぐ離婚ってなっちゃう(もちろん本人達の
決断までには大変な悩みと決断があるのでしょうが・・・)
三十数年、色々有って、今の若い人だったらとっくにお別れしているかも知れないけれど
続けたからこそ今の幸せがあって、この家庭があるんだな~と思います(^^)ニコ

と言うことで、不思議カップル?!のろいちゃんご夫婦に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

temari #- | URL | 2011/07/01 02:33 * edit *

Re

 
>mariちゃま

ありがとうございます。
ジューンブライドと言えば聞こえは良いですけどね。
ただ、「いつにしようかな~」と思った時に、当時の礼宮様と紀子様がご成婚されるニュースを観て
「あっ、この日にしよ~!」って単純に決めただけなんですヨ。(* ̄m ̄)プッ

離婚と言えば、ホント今はよく聞きますね。
自分が子供の頃は母子家庭とか父子家庭なんか珍しかったけど
今は子供の同級生でもよく聞くようになりましたから。
っていうウチもよく持ったのんですよ~
でも正直に言うと、妻が何を考えてるのか全く分かりません。
なので、いつか離婚する日が来るかも?とマジで思ってます。^^
 
不思議カップルと言うより、もしかすると一寸先は闇夫婦かも?wwwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/01 21:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

