☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#461 

 
#461
 
 ----------
 
 今日は七夕さまだったのですね。
 娘が幼稚園で作って来た短冊を見るまで、すっかり忘れてました。
 ちなみに娘のお願い事は 「ぶろっさむになりたい」 と書いてありました。
 でも、本人曰くそれは間違いで、本当は 「AKBになりたいのぉ~」 とのこと。
 それを聞いて私の願い事も決まりました。
 それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 「娘がAKBに入って丸儲け出来ますように...」 (* ̄人 ̄)オネガイシマス...
 
 
 

 
janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

