☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#472 ベンチ -8- 


#472


----------

 今朝は4時半に起きて女子サッカー観ちゃいました。
 完全に負けるだろうと思ってたので、あの粘り強さには超感動もので
 後半戦も終盤を迎える頃には、も~涙で顔がぐちゃぐちゃ。(元の顔はボロボロですがw)
 そんでもって、試合が終わった後は興奮冷め止まぬままに、居間で腕立て伏せをするありさまw
 いや~ホント良い試合でした。


 おめでとう! なでしこJAPAN!























 そして...
 鮫島選手に萌え~ (*・・*)ポッ



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

コメント読みながら うふふって思わず想像して笑っちゃったじゃん!
も~ろいた~単純なんだから~

誰もいなくてよかったぁ~w

鮫島選手って、どの人だろ?
あの人かな?
私は何故か、佐々木監督にちょっとだけ萌え~w

ころん #- | URL | 2011/07/19 22:22 * edit *

Re

 
>ころんさん

想像って... Σ(-∀-;)
でも、なんで涙が出ちゃうんだろう?
恥ずかしくって、家族と一緒にテレビが観れない今日この頃w
も~参った、参った。

鮫島選手って、左のサイドバックで背番号は15番の人。
特徴は女の子走りなのにドリブルが早いのw
あと、いつも試合中はお団子頭してる子だよん。

監督に萌え~なんかい!w
沢村一樹、元日本代表の宮本選手、そして佐々木監督...
もしかして頬骨が突起してる人が好み?www
って冗談。
3人の共通点は目だな。
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/20 20:05 * edit *

宮本選手は一時ねw
サッカー選手はかっこいい人多いよね~

玉山鉄二も好き~^^「BOSS」に出てたよv-238
東方神起のチャンミンも好き

ろいたぁちゃんは?

ころん #- | URL | 2011/07/20 22:00 * edit *

Re

>ころんさん

玉山鉄二にチャンミン...
相変わらず爽快系のイケメンがお好きですねっ☆


ろいたぁちゃんは~w
フリーの女子アナになった高島彩と、フジの女子アナの加藤綾子。
あとは女優さんの相武紗希かなぁ~。(*・・*)ポッ
あっ、女芸人だと、いとうあさこと森三中の黒沢もイイっかな~。マジで。
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/21 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

