☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

#474 


#474


----------

最近、妻がディズニーランドに行きたいオーラを出しまくって来る。
でも、それを完全無視する旦那さまw
8月に帰省を控えてると言うのに、1回行けば確実に数万円は飛ぶレジャーに行けるワケがない。
もし行くとしても、クリスマスシーズンに入る11月初旬か、一年で一番入場者数が減る
2月頃までお預けデス。

ところで話は変わるけど、
ディズニーランドなどで買ったお土産って、みんなはどうしてるんだろう?
うちは行くたびに色々と買ってきちゃ~現実の世界に引き戻され、
キャラ入りの物は人目に触れない家の中だけで楽しんでますwww
でも、我が家には若干一名、人目を気にせずに平気で使ってるヤツが居ます。
それは、うちの奥さんwwwww
数年前に買ったミッキーの絵が描いてある合羽(ポンチョ)。
それを未だに雨が降った日のチャリ通勤のときに使ってます。
たぶん日本広しと言えども、そのポンチョを普段から使ってるのは妻ぐらいだと思う。
もし「私も使ってま~すっ!」という人が居たらお一報下さい。
うちの妻と気が合うかもしれないのでw


#474 おまけ 



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

あらあら

私も 行きたいって この数日前から思い出したの! 奥さんと同じだ(笑)来月 京都にお泊まりするので やっぱり 秋か 冬の初めかな? あ、ろいたぁさんに合わせて 行こうかな? ぐふふふっ

けこちん #- | URL | 2011/07/21 23:17 * edit *

私も行きたい!
誰が連れてってくれないかしらw

ころん #- | URL | 2011/07/21 23:43 * edit *

うちもポンチョありますよお。もうすこしスケルトン(古?)なやつですが。
いざというとき着ようと思って自転車のかごにいれといたら
強風でとばされたのらしくいなくなっちゃった。
もし、あったら、いつか着てたかも、ふふふ。
私もディズニーランドはクリスマス仕様のときがいいなあ。
ホンテッドマンションがジャック!!
なかなかいけないですねえ。
奥様、だんな様に一緒に行こうっておっしゃるなんて、
ろいたぁさん愛されてますねえ。ヒューヒュー(これも古?)
私なんか夫とより友だちか姉といきたいわあ。

ばいおれっと #- | URL | 2011/07/22 05:58 * edit *

Re

>けこちん

来月は京都ですかー! いいなぁ~。
自分、京都は中学の修学旅行で一回行っただけです。
あ~八ツ橋食べたい...ボソッ

クリスマス仕様に飾られたTDLは最高ですよー!
でも、乗り物に沢山乗りたければ2月が最適!海風でめちゃ寒いけどww
うちは行くとしたら11月かな?
4歳のコブ付きじゃ、乗り物に乗るより見る物の方が多くなると思うから。
で、もし奇跡的に同じ日に行くことが出来たら、あっちで「逃走中」のゲームでもしましょうかww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/22 21:19 * edit *

Re

>ころんさん

連れてってあげましょうか?
舞浜駅集合、舞浜駅解散でwwwwww
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/22 21:25 * edit *

Re

>ばいおれっとさん

こんばんは。ヒューヒューの牧瀬理穂さんw

数年前に買ったと言いましたが、正確には10年以上前に買ったヤツだと思いますw
てか、牧瀬理穂さんも使う気満々だったんかい!εミ(ο_ _)ο ドテッ
強風で飛ばされて正解です。
住みたい町ナンバーワンの街で、あんなポンチョを着ちゃった日にゃ~
新宿のタイガーナスクと肩を並べれるほどの超有名人になっちゃいますよw

旦那をTDLに誘うなんて、仲の良い夫婦でしょ~
なんせウチの妻は、私のことを車で何処にでも連れてってくれる
執事だと思ってるもので。ヽ(`Д´)ノコンニャローメ!

ろいたぁ #- | URL | 2011/07/22 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

