☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕陽 


夕陽


-----------

今日は私の部屋の障子を張り替えました。
と言っても、4枚ある障子の2枚だけですけどw

よく芸能人は歯が命と言いますが、和室は障子紙が命!ですねっ。
真っ白い障子紙から降り注ぐ光がとても眩しいです。 キラーン☆


    障子



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なんか、海辺のこういう雰囲気って良いよね~♪(^^)ニコ

実は前日、甥っ子が子供を連れて遊びに来たのですが、まだ2歳にもならないのに
我家の障子を見るなり、人指し指をこうね・・・解る?
そう、穴を開けようとしたんですよ。で、凄く不思議だったのは,誰が教えるでもなく
周りに障子があるわけでもないのに、どうしてそう言う行動に出るのか・・・
障子を見ると指を立てたくなる子供の心理。調べて見ても面白いかも(≧m≦)ぷっ!

temari #- | URL | 2011/08/30 01:03 * edit *

Re

 
>mariちゃま

陽が沈みかけた海って、何でこうも寂しげな表情になるんでしょうかね?

あら、甥っ子さんが遊びに来てたのですかー!
そりゃ~大変だw

指で紙を破る心理は、もしかすると紙文化が生まれた頃に出来た
日本独自の隠された本能かも?w
そう思えば、甥っ子さんのイタズラも笑って見れるでしょ~。(ソレハ ムリムリ)

甥っ子さんのイタズラを目撃したmariちゃま。
それ以降、甥っ子さんから目が離せなくなったでしょ? (* ̄m ̄)プッ

ろいたぁ #- | URL | 2011/08/30 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

