☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

散歩 


散歩 

 ----------

 九月の旬物、?県産、梨を美味しく頂きましたw

 梨 


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ん~~~ん

みかんの色じゃないけど みかんっぽいかなぁ~

こういう時、当時 あたしの通ってた芸大の 授業では。。。

『はい 再提出!』

でした。。。(笑)

けこちん #- | URL | 2011/09/01 21:30 * edit *

Re

 
>けこちん

あら、今けこちんのブログにお邪魔してたんですよ。
すれ違いですねw

やっぱミカンに見えます?
実は娘にも「わー!みかんだぁー!」と言われたんですよ。(;´д`)トホホ…

再提出??? (;・∀・)
も~~~
けこちん先生ったら厳しいんだから~!
でも、次は合格点を貰えるように頑張るぞー!( ̄o ̄)o オゥ!

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/01 21:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

