☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

プラットホーム 


プラットホーム

 ----------

 昨日の台風の中、外に洗濯物を干した家はあるでしょうか?
 もし居たら手を上げて下さい。

 (○゚▽゚○)/ ハイ! ウチデース!w


 昨日の昼ごろだったかな?
 風が強くなって来たので、ベランダから外を確認しようと思ったら
 外は雨も降っていて、その光景の中にユサユサと揺れてる洗濯物が... Σ(・ω・ノ)ノ! ギョエッ!
 確かに午前中はキレイな青空が広がってましたよ。
 でも、だからといって洗濯物を外に干す人が居るでしょうか?
 テレビでも関東地方で200mmぐらいの雨量が予想されるとかって言ってたのに...

 洗濯物を手に取ってみたら、もうビショビショで既に手遅れ状態でした。
 私は何も見なかったことにして、その場を去りました。
 しばらくして、妻がベランダの方へ行く音がしました。
 私は妻が1階へ降りて行く音を確認してから、もう一度ベランダを見に行くと
 空は綺麗な青空が広がり、その中で洗濯物が気持ち良さそうになびいてましたw

 妻は私に何かを指摘されることを極端に嫌います。
 なので「昨日の出来事は知らない」「何も見てないよ」という事に決めました。
 妻には妻の考えがあるだろうし、その洗濯物の中には私の物が無かったからねっw


 Tシャツ 



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

