☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

飛行機 


飛行機


 ***

 うちの電子レンジ壊れたっぽい。家族みんなで大騒ぎしてるからw
 でも、私は冷凍食品もフライパンや鍋、トースターなどを使って温める人なので
 レンジが壊れても知らんぷり。(* ̄m ̄)プッ



janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

気持ちのいい青空ですね!
今日はもち米の稲刈り(手刈り)をする予定でしたが
雨で明日になっちゃいました~(^^;)

ろいたぁさんも電子レンジを使わないんですね♪
私もです~(^。^)
昔?から電子レンジは嫌いなんです~(⌒_⌒;

あんコロ #3/VKSDZ2 | URL | 2011/09/23 22:32 * edit *

Re

 
>あこさん

これは東京の青空なのですが、な~んかくすんだ青色に見えますよね?
やっぱ排気ガスにせいなのかな?
でも、青空と言うものは気持ち良いもんですよね~♪

手で刈るの!?
もし自分だったら、腰と腕が筋肉痛になって、2~3日寝込みそうw
あこさんは筋肉痛とか大丈夫でしたか?
おやつに釣られて頑張りすぎちゃってないでしょうね?ww
稲刈り、お疲れさまでした。^^

でもでも、今年の新米は心配されてましたが、出荷出来る事になって、
ホント良かったですねー!
うちは新潟米オンリーなので、ほんと楽しみです。^^

電子レンジって、あの異常な温まり方が嫌ですよね?
異常に暑くなって、急激に冷める。
それを何とかして欲しいです。
なので、私は、レンジを使えば1分ぐらいで暖められる冷凍肉まんすら、
わざわざ蒸し器を使って蒸しあげます。v(。・ω・。)ィェィ♪
 

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/24 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

