☆★☆ ICHI NINO SAN ! ★☆★

  ~ Second Photograph ~

 

trackback: -- | comment: -- | edit

露草 


BLUE


 ***

 野田総理、原発は廃止方向へ進めて行くような事を言ってたと思うのですが
 国連総会では、原発の安全性を世界最高レベルまで高めるって演説してましたね。
 ニュースをよく観てなかったけど、これって原発擁護派ってこと?
 世界一の安全性を持ってたら、原発を廃止する意味ないもんね?
 政府は原発廃止、推進、どちらに進む気なんでしょう????

 爆弾を抱えながらでも便利な生活を選ぶか、少し不便でも安全な生活を選ぶか、
 貴方ならどっちを選ぶ?


janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

野田さん推進派ですね、
私はもちろん 原発廃止!
この国は どうしてこう フラフラしているんでしょうか。
うんざりしてます。

けこちん #- | URL | 2011/09/24 20:25 * edit *

Re

 
>けこちん

野田のヤツは推進派だって?
あんにゃろ~!w

天文学的な数字の被害額を出し、死に直結する健康被害を出し、
未だに曖昧な基準値で国民を内部被曝させてると言うのに...
それよりも利権が生み出すカネの方が大事なんでしょうかね?

金の成る木なんてものは おとぎ話の中だけと思ってましたが、
現代版金の成る木が原発だったとは...

今度、国会議事堂の前を車で通った時に、野田のヤツに言って来ますよ。
「原発は大人が使う物だから、お子ちゃまは触っちゃダメでちゅよ」ってw

ろいたぁ #- | URL | 2011/09/25 08:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

